こんばんは。
いよいよLIVE DIAMONDですが、率直に言うとなんか実感がありません。
でも明日、明後日に会場着いたら実感わいてきそうな気がします。
あと、まだグッズ何買うか決めてません(笑)

さてとMの世界復活ですね(*^^)v
毎週金曜 深夜2時半って!?

私の記憶が確かなら←
スマギャンは最初の頃、2時半からの放送だったような。

学生の頃はその時間はまだ起きてられましたが、今は例え次の日休みでも起きてられないと思う。
まあ、タイマー録音で。ダメならニコ動で。

ではまた明日。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
