忘れてました。帰りの電車内の中吊り広告見るまで。
そうです、奈々さん表紙の週刊アスキー。
今回顔が小さく見えたのは気のせい?
しかし、デジタル機器の交代サイクルが早い。
パソコンなんてあっという間に旧式になる。

明日からは7月、ライブまであと5日!
おっと、カレンダーめくらなくては。

以下のサイトがアクセスから会場の様子とか参考になります。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_seibu.html
帰りはやっぱり混むんだろうなぁ。。。

突然ですが、予定はライブ前日に会場に行くこと決定しました!
物販&いつものメンバーに会うためです。

あと当日お会いする奈々友さん、よろしくお願いします。
。。。それともし、会ってみたい方いらっしゃいましたら、メールフォームからお願いします。
当日まで気合い入れてシャッコイ!
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
