プロモーション活動のレポです。遅くなりました。

11時前
池袋で奈々友と待ち合わせ、西武池袋駅構内のLIVEDIAMONDのポスターを見る。いくつもありましたよ(*^^)v
LIVE DIAMONDポスター
トレーラーを見るため駅東口前で、40分位待ちましたが現れず。。。運行ルート上を歩いてサンシャイン方面へ向かう。
しかし、終了時間の12時になったので、もう次の新宿にトレーラーは向かったと思い、「プラネタリウム満天」の下見をしました。プラネタリウムは水族館の反対側でした。今のヒーリング番組は坂本真綾さんが担当している。ちなみにCGプラネタリウム番組は三石琴乃さんが担当しています。

12時20分頃
お昼ご飯にしようと駅方面へ向かう途中、走っている看板(笑)を目撃!!トレーラーでした。写メはあまりにも突然だったので撮れず。。。orz
その後シネマサンシャイン壁面モニター前でしばらくモニターを見つめる。。。
運良く15秒、60秒ver両方プロモーション映像観られた(^^)v
プロモーション映像
この表情大好き!!
池袋での目的はほぼ果たしたので、お昼ご飯の後カラオケで時間調整しました(笑)リストは追記で。
なんと奈々友から奈々さんが載ったデイリースポーツを頂きました。
本当にうれしかったです。ありがとうございました!

16時頃
キャンペーン応募とトレーラー見るため、秋葉原へ。
まずキャンペーンの応募。キーワードはすぐにわかります(笑)
地方の方は、秋葉原での「ULTIMATE DIAMOND」発売!の模様は以下を参照してください。
http://akiba.kakaku.com/hobby/0906/02/200000.php

そしてトレーラー探しに。秋葉原は見通しが良いので割と簡単に見つかりました。
ソフマップ付近でまず遭遇した。すぐわかるくらい大きい。
ソフマップ前でした
アルバム曲を大音量で流してました。
同じように待ち伏せている人が何人もいました(笑)考えることは同じ。

それから蔵前橋通りと中央通りの交差点へ行き、トレーラーを待ち伏せ←
蔵前橋方面から来るトレーラーに遭遇。蔵前橋通りを左折し神田方面へ。
蔵前橋通りで

しばらく待っているとまた同じように走ってきました。
ルート上を走っていると思いました。しかし、今度はソフマップの角を右折していきました。
歩いてソフマップの角まで追いついてみると、その先の大きな交差点を右折。
どうやら予定とは違うルートのようでした。
再び、蔵前橋通りと中央通りの交差点に戻ると、お茶の水方面から来るトレーラー。
蔵前橋通りを右折し神田方面へ行きました。
ということで、この日の運行ルートは予定ルートの下の部分とお茶の水方面を回ってくる2つのルートを繰り返していたようです。
この辺によく来ている人、地元の人しかわからなくてすみません。
地図を参照してください。
一応動画も撮ってみました
見たい方いましたら、西武ドームでお見せしますよ

そのあと奈々友と軽く飲んで帰る。
一日一緒に付き合ってくれた奈々友、ありがとうございました!!
ではまた西武ドームで会いましょう!


青い太字は自分歌いました。

Astrogation/水樹奈々
COSMIC LOVE/水樹奈々
深愛/水樹奈々
Trickster/水樹奈々
WILD EYES/水樹奈々
ヒメムラサキ/水樹奈々
Tears'Night/水樹奈々
SEVEN/水樹奈々
BRAVE PHOENIX/水樹奈々
魔法少女リリカルなのはメドレー~なのはメドレーはじめました~
(innocent starter 、Take a shot、Little Wish、ETERNAL BLAZE、Spiritual Garden)

New Sensation/水樹奈々
PRIDE OF GLORY/水樹奈々
Late Summer Tale/水樹奈々
Northern lights/林原めぐみ
still in the groove/水樹奈々
Fine collarday/林原めぐみ
童話迷宮/田村ゆかり

トライアングラー/坂本真綾
風待ちジェット/坂本真綾
deep sea/水樹奈々
星空と月と花火の下/水樹奈々
You have a dream/水樹奈々
POWER GATE/水樹奈々
すみません、なのはメドレーでイノスタもエタブレも、ゆかりんも一人で歌っちゃいましたm(_ _)m
一人で歌うと奈々ちゃん→ゆかりん→奈々ちゃん→ゆかりんのキャラチェンジが楽しめる(笑)←
童話迷宮を入れた奈々友が席はずしているときに流れてきちゃって戻ってこなかったので歌ちゃいました← すみませんm(_ _)m×2







---------------------------
あの日から約1年でした。
何も変わらないいつもの秋葉原。
トレーラー撮った場所があの事件現場だったのですが、
まるであの事件がなかったことのよう。
いつもの賑わいでした。

その交差点でふと下に目を移すと花が供えられてました。
遺族や友人だったんでしょう。

あの事件は忘れられそうにもありません。衝撃が大きかった。
前日に秋葉原にいた自分。1日違えばまさかの事態になっていたかもしれない。
奈々友が、友達が、知り合いが、巻き込まれていたかもしれない。

もうこんな事件が起こらないよう本当に願う。
起こらない世の中にしないといけない。
こんな時代に自分に何ができるか、わからないけど、

僕らで時代とか変えて行かなきゃ

空を見上げたら月が強く輝いていた。

---------------------------
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
