シャッス!とりあえず、任務完了しました(^^)v

池袋でポスター見て、プラネタリウムの下見。カラオケで時間調整して、秋葉原でアルバム購入キャンペーン応募。トレーラー見て写メ撮りました!トレーラー大きすぎでした。。。
今軽く飲んでます。
写メは帰ってからアップしたいと思いますo(^-^)o
関連記事
コメント
No title
お久しぶりです。
コメありがとうです。
近場にファン友がいるなんていいな。
私には誰一人とていない。

秋葉原…行ってみたい。一度も行ったことがない。
でも、田舎者には東京って怖いところという感じがします。
迷子になりそうな気も…
2009/06/08(Mon) 00:01 | URL | 猫ざめ | 【編集
No title
どういたしましてです。
同じような悩み感じているの一人じゃないんだと思いました。

秋葉原は自分も初めて来たとき、人の多さに圧倒されました。
慣れないうちは大変でした。
2009/06/08(Mon) 23:50 | URL | せっきー | 【編集
No title
ネット世界には語れる仲間がいるけど、現実世界は独りぼっちです。
相手にもなってくれません。
過去に友達に「アニメなんて子供の番組」だと言われてしまいました。

そう!映画館でアニメを見ると小学生の子供たちが沢山いて、周りに保護者と思える人物がちらほらなので、行くと親に笑われます。「あんた保護者の立場だよ」と。
悩みです。
堂々と見れるアニメは宮崎作品だけなのでしょうか…。
2009/06/09(Tue) 22:19 | URL | 猫ざめ | 【編集
あまり気にしない方が。
堂々とアニメ観てください。
良い作品がたくさんあることはすでにおわかりだと思います。
むしろあまり真剣に相手しない方が良いかも知れないです。

「アニメなんて子供の番組」と僕も何度言われたことか。今では「そうでもないさ。」と自信持って言える自分になっていたりします。

どちらかと言うと「周りは家庭持っているのに良い歳して…」の方をたまに聞きますが、まあほとんど気にしてませんo(^-^)o

好きなものは好きでいいじゃん!

そんな凹んだときには水樹奈々の「PERFECT SMILE」をお勧めします。聴いてみてください(^^)v
めぐさんでは「おやすみなさい 明日はおはよう」あたりが良いです。

ではでは!
2009/06/10(Wed) 20:14 | URL | せっきー | 【編集
気にしないようにしてますが
>堂々とアニメ観てください。
見れません…。
休みの日の日中に溜まったビデオをこっそり観賞してます。
あと、情報を得るためにアニメ誌を購入しているのですが、
これまた見つかったら怒られます…。
「捨てなさい」コールが…。
む…難しいです。同居(^^;
2009/06/13(Sat) 23:18 | URL | 猫ざめ | 【編集
なんとか良い方法見つけられると良いですね
こんばんは、コメント遅くなりました。
そうなんですか...。
同居だと確かに難しいところもありますよね。
わかりあえる部分と、そうでない部分と。
でもなんとか良い方法見つけられると良いですねo(^-^)o
2009/06/14(Sun) 21:37 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
