外装じゃありません(笑) 痛車は断固辞退します
少し前に車を変えたので、カーナビのHDDに「Trickster」「THE MUSEUM」「GREAT ACTIVITY」の3枚を録音しました。
車で出掛けるときも奈々SONGと一緒。DVDも観られるのがうれしい♪
まあ今まで通り iPod +FMトランスミッターという手もありますが、良く聴くものだけでもと思い試聴も兼ねてやってみました。
音はFMよりまあまあ良い方かと、大音量では聞いてないので十分です。

やや苦戦しました
説明書によると中のデータベースからタイトル等更新されるようです。
最近発売の「Trickster」はさすがに更新出来ませんでした。
「GREAT ACTIVITY」もタイトル不明になってたので、この2枚は録音後タイトル名入力しましたよ。ふぅー。
Trickster編集完了
「THE MUSEUM」はすべて表示されてました。良かった~。
THE MUSEUM録音中...
しかし「Trickster」、「THE MUSEUM」のCDに軽度の傷が...orz
気になるような大した傷じゃなかったのが幸いですが、次から気をつけないと(^―^);
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
