そのあとカラオケ行ってから、歩きで秋葉原に移動。

とらのあなにLIVE DIAMONDの小さめのポスターあったけど見なかったことにしようか(笑)来週池袋でも見たいし。
アニメイトに寄りましたが、特に買うものはなくて、なんとなくCD売り場に行ったらULTIMATE DIAMOND11曲目の「ray of change」が流れてました♪もう少し聴いてくれば良かった。
それから今日の「ハートフルステーション」と「サンデースペシャル 水樹奈々のMの世界」を録音するためのMDを買って帰りました。

山手線でも中吊り広告見てきましたよ(*^^)v

あと上野駅にあるCDショップで奈々さんスタンドバッチリ見てきました。
アルバムのポスターが入口の角に3枚、レジの下に1枚ありました(^^)v。

以上、計NANA枚、どんだけポスター見てきたんだよ!的な1日でした!

追記で歌ったリストを。
The place of happiness
パノラマ-Panorama-
ヒメムラサキ
Violetta
Love's Wonderland
BLACK DIAMOND (メジャー・バージョン)
SOUND OF DESTINY
Dancing in the velvet moon
FAKE ANGEL
Whtie Lie
夕立ち
Brilliant Star
RUSH & DASH!
ミラクル☆フライト
innocent starter
COSMIC LOVE
午前0時のBaby Doll
深愛
Astrogation
ETERNAL BLAZE
残光のガイア
宝物

見ておわかりのようにキャラソンもありますが、奈々SONGのみでした!
なんか無性に歌いたくなって(笑)ちなみに部屋は707号室。
緒方理奈で探したら2曲あってガラスの華だろうと思ったら、SOUND OF DESTINYが2曲入ってました。別バージョンでしょうか?
FAKE ANGEL→Brilliant Starまで歌ったらかなり凹んできたので明るい曲を。
奈々SONGは失恋SONGも恋愛SONGもバラエティ豊富で良いですね。
凹んだときは明るい曲で元気になれる。時にバラードや失恋SONGで感傷に浸ったり、いろんな楽しみ方ができる。

どんだけ奈々SONG歌ってきたんだよ!な1日でもありましたとさ(笑)
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
