昨日、坂本真綾さんライブDVD「WE ARE KAZEYOMI!」観ました。

まずケース開けると飛び出すDVD!こんな仕掛けになってたとは!?
ゲーマーズで展示してありましたが、実際開けてみるとびっくりだ!

ライブは全体が落ち着いて、DVDなのに会場の中に引き込まれるようでした。
落ち着いて観られた。真綾さんと客席の距離感が近い感じがした。
所々のMCが楽しくて面白かった。まじめなところもありますが(^_^;)。

「風待ちジェット~kazeyomi edition」の♪手を~手を~♪のところの振り付けが印象に残り、会場のファンも一緒に振り付けするところが良かった。
あと真綾さんのライブは基本サイリューム無しのようで、音楽に集中出来て良かった。でも「ユニバース」のときの青のサイリュームはサプライズだったんですね。

何より知ってる曲が多いのが良かった(^o^)「約束はいらない」「奇跡の海」が懐かしい。
買いに行ったとき3曲観ましたが、どの3曲観ても買ったと思う。
少しでも知ってる曲があれば、観て楽しめるんじゃないかなぁ。
真綾さんの笑顔が所々に見られ、全編通して「音を楽めた」気がした。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
