最後は奈々さん。これを書かずにはいられない。
とらのあなでは一足先に「ULTIMATE DIAMOND」popスタンドが店頭に立っていました。
写真は今回撮らなかったけど、しっかり目に収めてきた。運命ならきっとまた会えるさ←
なんと6人並んでいて、モニターに映っている奈々さんを入れるとNANA人(笑)
ちょうど「深愛」のPVで、NANA人の奈々さんに見つめられました。最強だった。

あなただーけずっと見つめているーのー♪

アニカンvol72

奈々さん表紙のアニカンvol.72もらってきました。
何事もなく発売されていれば今頃揃ったのに...それは置いといて。
奈々さんによるアルバム曲全曲紹介の記事が載ってました。
奈々さん作詞作曲の「夢の続き」矢吹さん作詞作曲の「少年」が気になる。
今のところ一押しは「PERFECT SMILE」です。
ところで西武ドームでいつもの号外「奈々ちゃん号外」発行決まったそうです。
「奈々ちゃん通信」のハガキやメールを募集するとのこと。

今日の記事は怒涛の3連チャン。記事を一つにしたくなかったので。
ホントに平日から何やってんだろー←←
満足したのでそろそろ寝ます。おやすみすみ~
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
