お久し振りシャッス!連休明けから1週間が長く感じているせっきーです(笑)
しかしもう金曜。やっぱり早っ。
最近ブログ書く時間なくなってきてる感じです。

5月16日(土)に奈々さんがゲスト出演するTokyo FM のDream Callのホームページで、オンエアする奈々さんの曲のリクエストできるようです。今までオンエアでかけるゲストの曲は4~5曲と多めにかかります。とりあえずリクエストしました。

水樹奈々「ULTIMATE DIAMOND」プロモーション活動するとのことで、
プロモーションは全部で3つ!
まずポスターからスタート。
1.発売告知ポスター☆
5/30~6/1 JR山手線 車内吊広告
6/2~6/3  JR京浜東北線 車内吊広告
5/31~6/6 大阪堺筋線 恵美寿町駅 臨時集中駅張りポスター(A全サイズ)

2.プロモーションSPOT☆
6/1~6/7 渋谷・池袋 街頭ビジョン プロモーションSPOT放映
池袋が15秒バージョンと60秒バージョン、渋谷は105秒バージョンがあるのか。

3.アドトレーラー運行☆
・6/1~6/7 池袋・新宿・原宿・渋谷・秋葉原 アドトレーラー運行
日にちと時間、運行ルートがわかれば、それに合わせて待ち伏せて見られそうですね。すごく助かる。発売日の6/3以降は秋葉原の巡回時間が徐々に増えていく。宣伝費すごいんじゃないか?宣伝FEVER!

なら行くしかないじゃないか!

これはめぐさんの集結の園への宣伝トラック見れなかったリベンジ!と勝手に思っている(笑)
今度こそ写メで狙い撃つぜ! ←
まず、ポスターを見てビジョンを見に渋谷or池袋に行き、時間とルートを合わせてアドトレーラーを見る。その時トレーラー見られなかったら秋葉原で。

五月病はULTIMATE MODEで吹きとばせ!
関連記事
コメント
No title
せっきーさん、シャッス!
やっぱり奈々ちゃん探しに行くしかないですよね!笑
どこからどう探していいかわかんなかったんで、せっきーさんのプラン参考にしたいと思います☆
お互い見つけられるといいですねっ(>ω<)

ラジオのリクエストもさっそくしてきました(・∀・)b


2009/05/15(Fri) 23:19 | URL | 星奈 | 【編集
Re
星奈さん、シャッス!
これだけはっきりプロモーション内容わかるので、ここはぜひ押さえたいところです。
お互い頑張りましょう。見つけたら写メupでよろしくお願いしますo(^-^)o
ラジオはTricksterに投票しましたが、オンエアされなかったようですね...。
2009/05/16(Sat) 22:04 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
