今日のしゅごキャラ!はしっかり録画して(笑)病院へ行きました。
とりあえず気管支炎は回復しましたv(^-^)v
原因はどこからかウイルスが入ったようです。早めに病院行っといて良かった。
ということで、無事回復したので歌ってきましたo(^-^)o←
奈々さんには「風邪は歌って治す」という超人伝説があるそうです。
詳しくはLIVE FIGHTER BLUE SIDE BD or DVDのコメンタリーを参照してください(笑)

機種はUGAでした。
残光のガイア
二人のMemory
Late Summer Tale
Love Trippin’
You have a dream
午前0時のBaby Doll
水樹奈々メドレー2(Trickster→深愛→COSMIC LOVE→ETERNAL BLAZE→Trinity Cross→DISCOTHEQUEの順だったような)

冒険でしょでしょ?
集結の園へ
砂時計
メリッサ
Shining Tears
光のシルエット
Butterfly Kiss
さいごの果実

水中の青空
星空と月と花火の下
PRIDE OF GLORY
SEVEN
Take a chance
Nostalgia

奈々SONG選曲コンセプトは「夏」HYBRID UNIVERSEから多めに入れました。
水樹奈々メドレー2は最近の曲でした。
冒険でしょでしょ?は今歌えるあーや曲。
集結の園へはやっぱり難しかった...タイミングとか、特に「抱い~~て」のところ
Shining Tearsはめげずに練習。音取りにくいけど、後半になれば少しマシになった。

採点はラスト2曲のみでTake a chance89点、Nostalgia90点でした。調子は良い方だったのか?
UGAで探してみたらSOUND OF DESTINY/緒方理奈(水樹奈々)5月13日配信だそうです。
ガラスの華もリクエストします(^o^)/

つい先日アニサマ2009に向けてあーやの「RIOT GIRL」とゆかりんの「十六夜の月、カナリアの恋。」、「木漏れ日の花冠」CDレンタルして、i Podで聴いてます。
あーやをCDで(いやi Podだけど)聴いたのは初めてです。
歌は勢いある感じが良いし、かわいいし、女の子に人気あるのがわかる気がした。
RIOT GIRL、明日のプリズム、MonStAR、HEROなど気に入りました。
ところでRIOTは「暴動{ぼうどう}を起こす」という意味なんですね。
勢いありすぎなタイトルです(^‐^;)

まだ全部聴けてないのですが、ゆかりんのCDは個性的なタイトルが多い。
アニサマ2009に向けて予習中~。
ではでは今日はこの辺で。ブログが重い...。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
