昨日「ULTIMATE DIAMOND」予約してきました。もちろん初回限定版です。
どこかというとこちらです。
090505.jpg

発売日紙で訂正してある...。印刷はやっぱ間に合わないよね...。
LPサイズアナザーケースはこんな感じのようです。CDを収納して組み立てできるそうで。
実物を見てみないとまだ分からないと思いますが、まあ楽しみです(^o^)v
しかしこの特典は初回限定版のみで数が無くなり次第終了と下に小さく書いてありました狙っている方はお早めに。

アニメイトのポスター写真も良かった  ...奈々ちゃんなら何でもOK←結論(笑)


去年のものですが、どうぞ。確かとらのあなです。予約を3日前にしました。
この頃はまだ歩行者天国でした...。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
