今日は12時間くらい一人でした。なのでこれはBDを観るチャンスだと思い←(笑)
家事の合間でLIVE FIGHTER RED SIDEをコメンタリーで観ました!
これでやっと全部観終わった!長かった...。
再生はじまった瞬間「ライブ行きたーい!」と思ってしまった。
Astrogationのウインクにヤラれてしまった!!

初めの方の奈々さんの歌のスパルタ教育のコメントもありました。
低い声を出せるようになるには小さい頃から訓練が必要で、高い声は後からでも訓練すれば出るようになるということ。レコーディング、ライブを重ねる度に高い音が出るようになっていったという。
どんどん限界を超えていく奈々さん。

終わりの方のみっしーからライブで二十曲以上ステージで歌う奈々さんに対してのコメント
「カラオケボックスで二十何曲歌うだけでもありえないことじゃない?普通の人からしたら。」
えっ?何て言った?普通の人からしたらだって?
自分は最近普通に月に最低2回は2時間歌ってます(笑)先月は3回でした。2時間でもの足らないと感じるときもあります。
なんか最近は歌いに行かないと調子出ない感じになってきてます。大丈夫でしょうか?(笑)
いつの間にか普通を超えていた!?

結局自分は映っていなかった。FEVER(武道館2日目ミラーボールのとき)の映像に期待ですね。
あとBDとDVDの収録時間の違いが未だによくわかりませんが、なんとなくですがメイキング映像がBDの方が多い気がします。
今度時間あったら同時再生して確かめるってのもありかも。
最近いろいろ落ち込み気味だったので、パワー回復してきました。奈々ちゃんパワーですo(^-^)o
ここで使っても良かったのかな?(笑)
そんなこんなで間もなくスマギャン。時間差でMUSIC JAPAN。今日は大丈夫そうです...よ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
