今日は昨日からの体調不良のため、午前中病院寄ってから、出勤というゆったり、まったりな一日のスタート。
...サボりじゃありませんので(笑)

しかし、本当に残念だ。悲しい知らせでした。
知ったとき目を疑いました。
他アーティストにも作詞で関わっているので影響力は大きい。
奈々さんの楽曲だけでもいくつもあり、色んな思いで複雑です。
こういうとき、本当に言葉が見つかりません。

ただ何度でも人は立ち上がれると信じている。
まっすぐに生きていれば。。。

そして公式発表が出てアルバムも6月3日に発売延期になりました。
該当楽曲を削除するという。落ち込み具合が半端ないです。。。

一番心配してたのは関わっていた「あの曲達」を嫌いになってしまわないかということでした。

でも今日改めて聴いてみて、そんな心配は吹き飛んだ。
やっぱり好きだ。何があっても。。。
そんな気持ちに気付いた。良かった。
この歌とともに歩んだ想い出は誰にも消せはしない。

歌に罪はない。

しかしこれ以上考えすぎてもしょうがないな。
では、そろそろ頭切り変えて行こう!
おとなしく発売を待ちますo(^-^)o
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
