今日聴き逃したスマギャン聴きました。ニコ動で(笑)
たまちゃん似てましたね。ツボでした(笑)
「悦楽カメリア」聴きましたが、「和」な感じ出てます。しかも激しいロック。
また自分的にキタかもしれないです。神曲か?

そしてなぜかY○u○u○eにPVがアップされている。どうして
感想は正式に配信してからまた書こうかと思います。
ただ一言だけ、すごいことになっています。今までの常識覆りました(゜口゜)。

あと今日、出掛けたついでに立ち読みしてきました。
めぐさんがゲストの記事が載っている「Kindai」を。
やっぱり周りが女性誌ばかりなので、かなりアウエーな気分になりました
ですが普通に立ち読みしましたが、何か?(笑)←
オリエンタルラジオの中田君はエヴァについて特にレイに熱い想いがあるようですね。

あとは奈々さんの表紙&特集のPick-up Voice Vol 18を買いました。
特集で16ページにも渡ってロンドンでの撮影写真と記事があり、ボリュームあります。
今回かなり多かったので、これだけで幸せな気分になれるよ~。
プレゼントもあるので忘れずに応募しなきゃ

今日カーナビに「深愛」録音しましたが、また例によって(ナビ本体の情報更新してないので)アーティスト名、CDタイトル間違っていて「デイジー/DAIGO☆STARDUST」となってた(笑)
自分で入力し直しました。しかしこんなところでこの名前を見られるとは(笑)

そんなこんなでゴールデンウイーク1日が終わってしまう。
明日、明後日普通に仕事。今年の休みは祝日のみです。

あっ、会報は無事見つかりましたよ。会いたかったぞ~。
ファンクラブイベントⅢのときに買った会報バインダーが使えなくって、別のファイルにしまっていたのをすっかり忘れてました。会報バインダーどうしよう?使い道など何か良いものありませんか?
それはそれとして部屋を片付けます。本当に。。。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
