今日は水樹奈々FCイベントⅢから1年経ちました。
忘れもしません。観客みんなで参加したウルトラクイズ(2問目でアウトでしたが(笑))握手までの長い待ち時間と、大きな赤いキラキラおリボン←(笑)
会報、及びNANA SHOT67と68、雑誌などを参照。只今その会報21と22紛失中...ヤバい。ゴールデンウイーク中部屋の片付けして本気で探します。

握手のときステージでほんのわずかな時間でしたが、パワーをもらった。
「奈々さんの歌から勇気をもらいました!」
「どうも、ありがとう!」と最高の笑顔とともに手を振る奈々さん。

忘れられません。

そして新しい奈々友との出会いもありました。
あの日から世界が広がった。出会えた奇跡にありがとうm(._.)m
前より絵文字や顔文字も覚えました。

出会いは人を変える。

これからも宜しくお願いします!

話は変わって、昨日スマギャン聴き逃しました...orz。30分前までは記憶あったのですが、目が覚めたら0時02分!?でもブギーナイト聴けたのは幸でした。いつも直前にアラームかけてますが、やっぱり布団入ってスタンバるのは危険だと思った。

ブギーナイトでは、自分と同じ位の歳のリスナーからの葉書が読まれてました。
めぐさんに出会った頃は中学生、当時のめぐさんが今の自分の年齢という。。。
同じような境遇なので共感するところがあります。

誰でもみんな等しく、1年経てば1年歳を重ねる。当たり前のこと。
同じ歳の誰かと比べるのも良いけど、まず自分が以前よりどれだけ成長出来たかを比べてみる。
そうしたら、いくつか出来るようになったこと、違った考え方が出来るようになった(わかるようになった)ことがあることに気付いた。

歳を重ねることはそういうことなんだと、今思う。

そんな自分はもう少し、いやものすごく部屋を綺麗に出来るようになりたいと思う今日この頃。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
