ふぅ~今日は更新しすぎ。今まで書かなかった分の反動で(笑)

「満天☆青空レストラン」今日の放送は奈々さんの苦手なトマトを使った料理。
でも生じゃなければ、食べられるのでは?(笑)
塩トマトってそういうことだったのか。
塩分が多い土地で育てると、根が張りにくくなり水の吸収を抑え、実が小さくなり甘さが増す。
勉強になりました。
塩分の多い土地でもある程度耐えられるんですね。すごいトマトの生命力!


いつの間にか「ULTIMATE DIAMOND」曲数、曲順明らかになりましたね。
てなわけで、今のところ自分が買いそうなお店の購入特典行ってみよう!

アニメイト:ポスターとブロマイド
ゲーマーズ:オリジナルブロマイドとLPサイズアナザーケース
新星堂:アナザージャケット+応募抽選7名にサイン入りポスター
とらのあな:スタンドPOPとフェイスタオル

ゲーマーズ購入特典
この前ゲーマーズに行った時の写真。(斜めに撮れば、反射する自分の姿は映らない。)

いつも通り、直前まで考えるかと思う(笑)でも大体決まっている。
今のところゲーマーズまたはとらのあなです。新星堂も捨てがたいですが、予約しないと手に入りにくい。

となると店が揃っているアキバですね。
それにしても他でも皆さん言ってるように、通常版のジャケットが良い!!!
限定版は買うとして、当日通常版もジャケ買いする?
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
