シャッス!前の記事の続きです。久し振りの更新。最近なんかこういうパターン。。。
今日も雨が降っている。。。
遅くなりましたが、めぐさんの「集結の園へ」の他に購入したものです。
WHITE ALBUM キャラクターソングの緒方理奈(水樹奈々)「SOUND OF DESTINY」と森川由綺 (平野綾)「WHITE ALBUM」買いました。

ちなみに奈々さんのキャラソンで1番好きなのは「Heartfull Song」ほしな歌唄です。

っていうか、まだWHITE ALBUM最終回観てません(笑)アリソンとリリアも溜まっている。

SOUND OF DESTINY

森川由綺 (平野綾)「WHITE ALBUM」の写真は割愛します。

緒方理奈(水樹奈々)「SOUND OF DESTINY」
1 SOUND OF DESTINY
2 ガラスの華

森川由綺 (平野綾)「WHITE ALBUM」
1 WHITE ALBUM
2 ツイてるねノッてるね (中山美穂さんのカバー☆)


なんかこういう感じの曲、久し振りに聴いたような気がする。懐かしいような感じ。
年代設定が1986年なのでそんな雰囲気が出ていますね。しばらく聴き込みそうです♪
それにしてもガラスの華~。
歌詞が切ないですね。。。感情こめた歌声がまたグッとくる。抱きしめたいな←(笑)

両方のCDにはレコードのような溝があります。レコードは記憶の彼方にかすかにある程度です。
「スペシャル紙ジャケット仕様」って薄くて無駄がなくて良いかも。特に置くスペースがなくなっている人には。ただ最初開けづらかった><
CDは取り込んだら歌詞カード見るとき以外ほとんど開けないので。


ところで、購入時の店員とのやりとりですが、
店員「特典の方は終了しましたが、よろしいでしょうか?」
せっきー「えっ(・_・;)、あっ、はい。」
突然すぎて内容聞きそびれました。特典ってなんだったんでしょうか?でも、まあいいや。
後ろは振り向かない、前だけ向いて行くさっ!

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
