えーー17時過ぎに新宿から帰ってきました。

コナン映画のチケット購入したのは11時前、
上映時間の12時50分まで時間あるので、宣伝トラックを捜すことにしました。

しばらく靖国通りに張り込み「ヤツ」を捜す。通る気配なさそうなので南口方面へ移動。
地下連絡通路は何度も来ているわけではないので、未だに迷いやすい(笑)ので地上を移動。
新宿タカシマヤに到着して、東急ハンズへ。
せっかくなので、7月、8月のライブに向けてUO6本購入。
2回分のライブはもつ。

12時頃にカレーラーメンの麺屋ここいちへ移動。移動時もトラックは発見出来ず。
この前と同じ注文をしてカレーラーメンを満喫。
お客はお昼だというのに自分一人。ライバル店が多いのか?

12時半に映画館へ移動し劇場版コナンを観る。この時点で次の回までチケット売り切れてました。
久しぶりの劇場で観るコナン、今回は展開が早かったというか、途中眠くなったけど、ラストの展開は目まぐるしい感じでした。(うまい言葉が見つからない。)

奈々さんの出番は本当にわずかでしたね。

15時過ぎ、映画館を出て「ヤツ」を探す。
今度は西口へ行ってみました
北へ、南へ、東へ、西へ の大移動!
でも奈々SONGと一緒なら、どこへだって行ける♪ Level Hi!
15時20分頃、西口のロータリーでついに発見!!

EXILE New single発売 宣伝トラック!! orz

ロータリーに入ってくる宣伝トラック!割とゆっくり走ってた。
駅前に入ってくる方が、大通りを走り抜けるよりも、スピードも遅くなり、
多くの人の目に触れて宣伝効果が上がるのか。
東口はこの時間、歩行者天国で駅前に車が入ってこないので、来るとしたらここである!
と、予想してめぐさんの宣伝トラックも入ってくることを期待して、見通しの良い歩道橋の上で張り込みました。

そして20分後、

再び、EXILE 宣伝トラック!! orz


20分周期ですかい?

そこから10分くらい粘りましたが、結局めぐさんの宣伝トラックは発見できず。。。
夜まで粘っていれば、見つけられたかもしれませんが、そこまでの気力&時間はなかった。
まあ運もあると思いますが、残念でした。
せめてどんなルートで回っているのか、駅前に来るのかどうか、などがわかれば良かったのかも。

ということで、誰かこの謎を解き明かしてくれる人はいませんか?
発見情報お待ちしています。まだ24日までチャンスはあります。
「集結の園へ」フラゲ日以降、行けそうで気が向いたら、もう一回行こうかなぁ(笑)
寒いダジャレで締めたところで、今日はここまでにしよう。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
