気を取り直して、シャッス!昨日は新宿でオフ会でした。
集まって下さった皆さん、大変お疲れ様でした

まずは、この前の新宿コマ劇場前のカラ鉄でカラオケ
リストは
Bring it on!
suddenly ~巡り合えて~
Tears' Night
テルミドール
Dancing in the velvet moon
Crystal Letter
SUPER GENERATION
COSMIC LOVE
Trickster
ETERNAL BLAZE
アオイイロ
Astrogation
Trinity Cross
New Sensation
Take a shot
ヒカリ
innocent starter
ライオン
still in the groove
Plenty of grit
chronicle of sky
RUSH&DASH!
MASSIVE WONDERS
DISCOTHEQUE
チョコレイト ディスコ
JOINT
トライアングラー
action!
DESIRE /中森明菜ver
God knows
POWER GATE
Faith /コミネ リサ(lisa)
TRY AGAIN
ミラクル☆フライト
水樹 奈々メドレー

以上35曲でした。
が僕が歌ったもの、オレンジはみんな、は...デュエット
どんな空気だったかはご想像にお任せします/(^-^);
奈々SONGはマイク持ってなくても一緒に歌うのが多かったですね。
3時間は、楽しくてあっという間でした。

その後、お好み焼き屋に入り、焼きながら飲み始めました。
奈々さんのことやLIVEのこと、声優とか日常とか色々話しましたね。
こっちもあっという間に過ぎてしまいました。
楽しい時間はホントに過ぎるのが早いと実感しました。

また今度オフ会しましょうね。
関連記事
コメント
何気に
チョコレイト・ディスコとか入ってますね(笑
2008/11/03(Mon) 22:30 | URL | いそがい | 【編集
ディスコつながりです(笑)
いそがいさん、シャッス!
また機会あれば、いそがいさんともカラオケ行きたいです。
2008/11/04(Tue) 00:29 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
