「劇場版コナン 漆黒の追跡者」が今度の土曜から公開です。
今回久しぶりに観に行こうかと思ってます。
めぐさんはもちろん、特別出演で奈々さん出ます。どんな役か気になります。これは確かめなくては。と い う こ と で、
誰か一緒に観に行きます?(笑)
新宿とか、池袋とか、亀有とか(笑)←一番近い

劇場版コナンは学生のとき新宿へ観に行ってました。後でDVDやTVで観られたりしますが、やっぱスクリーンの迫力はそこでしか味わえない。あと映画館にいると時間忘れられますね。そこがなんか好きなんです。
コナンの映画では「時計じかけの摩天楼」と「天国へのカウントダウン」がお気に入りです。
共通点はどちらもビル爆破。ハラハラドキドキしますね。
いつ行こうかまだ決めてませんが、どんな展開になるのか?楽しみです。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
