今日はi Podでイノスタ3回聴けた!
奈々SONGのみのシャッフル再生で朝2回、夜1回。イノスタFEVER!!
なんか良いことある そんな予感がした。

会報届きました。
3ヶ月に一度の楽しみ、1年に一度の更新も一緒に、しあわせの青い封筒です←
FC入ってもう5年になるのか、加入はパノラマ-Panorama-の発売前でした。
昨日開封しましたが、開けた瞬間、表紙の奈々さんにやられました。
LIVE FEVERのあの黒い衣装好きです。

くいしんぼうのコーナーは次回は奈々さんのリクエストであるお店に行くとのこと。
どこなのか気になりますが、また3ヶ月後のお楽しみですね。
3ヶ月後はLIVE DIAMOND。

ところでLIVEまでのカウントダウンを設置しました。
これから準備&盛り上げて行きましょう!

さてさて、今週放送分のスマギャンを聴きました。
新曲「Gimmick Game」はまさしくダンス曲だ。速い、速いよ。一息つく暇もない。
そしてキーだんだん高くなる、高いよ。奈々さんの声に聴こえないくらい。
これをダンスで披露するのか、本当にすごい!
カラオケで配信されたら、サビはおもいっきり飛ばして歌おうとのこと。
が、がんばります(^-^);

さらに「ULTIMATE DIAMOND」ジャケット公開されました\(^o^)/
ジャケット写真にリンゴ登場。リンゴで連想するもの...それは
Astrogationだ!皆さんもそうですよね。

そして、2度あることは3度ある。
MUSIC JAPANに再び出演!!!
収録日は相変わらず平日の月曜日。5月18日(月)19:30からNHKホール
放送予定日は5月24日、31日。
時期的に次はアルバム収録曲でしょうか?

色々と動き出してきましたね。
今日色々と書いたので、しばらく書かなくなったりして(笑)←
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
