最近更新止めてました。
なんか久し振り!...でもないか(笑)

色々とあってPCのキーボードを打つ気力がなかった。
平日は帰ってからすぐに眠ってしまいました

昨日、テレビの修理、無事終わりました。
修理担当者は感じの良い眼鏡の好青年でした。
あっ、自分にそっちの気はありません。

ディスク読み込み部分の不具合のようで、ドライブを交換しました。
交換終わり、担当者が持ってきたBD-REの再生、録画データの削除を試して、無事OK。
実はこのTV、デジタル放送のみ録画出来て、
アナログ放送は録画出来ない仕様となっております。
まだアンテナないので、録画出来ません。。。

そして問題のアニサマ2008のBDの再生チェック!
DVD、CD同様、BDもほこり、キズ、汚れに弱いということなんですが、
見たところそのようなものは一つもありません。ディスク読み込み、再生はじまりました。
一時停止から再生出来る。。。人生と一緒。。。

♪Go! Go! Let’s Go!!♪
担当者と恋せよ☆もがちょをチェックする、異様な光景(笑)。でもないか(笑)←

結局のところ詳しい原因はわからず、
とりあえず交換して様子見て何かあったらご連絡を、という定番のパターン。
BD再生出来るのでまあいっか。

ところで今日はいよいよMUSIC JAPANですね。エタブレ楽しみだー!

お蔵入りしそうなので、とりあえず写真だけでも。

先週の月曜夜桜を見に行ってきました。さてどこでしょう?
どこの桜でしょう?




















正解はここでした。


武道館でした

行くぜ~武道館!がもう懐かしい。

平日の夜なのにかなりの見物客がいて驚きでした。
去年は昼間に見に行ったので、今回は夜行ってみました。
夜桜もなかなかいいもんですね。


次はこれ
な の は な

きれいだったので撮ってみました。
な の は... な です。
近くの土手でこの付近だけ咲いていたので。春ですね~。


えっ、奈々さんの写真が見たいって、しょうがないなぁ。


コマ劇のときの

コマ劇のときのポスター写真です。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
