この前買ったアニサマ2008ブルーレイ版やっと観ました。
恋せよ☆もがちょ~ 二人がGo! Go!で手を振り上げるところが特にかわいいぃ
このゆかりん&奈々さんのところはマルチアングル映像で1、2、3カメまであり、1が通常、2が奈々さんUP、3がゆかりんUP♪

3つのアングル映像楽しんでたので、なかなか先に進めないよ~(笑)

その後、ゆかりんパートをしばらく楽しんでたんですが、アクシデント発生!

再生中に画面固まりました。一時停止から再生出来ない...。
停止、取り出しボタン押しても反応無し...どういうこと?
しばらく置いても変化ないので、とりあえず電源切り、再び電源入れる。

ボタン押してもやっぱり反応しない...。先に進めない。。。
なので、サービスセンターに電話で問い合わせ。
オペレーターに従い結局、電源5秒間長押しして電源コードを抜くという強制終了
電源入れ直すとディスク認識。取り出し後、再び読み込ませて、無事再生出来た。
他にシステムのバージョンを聞かれ、答えました。そしたらシステムのバージョンが古いとのこと。
バージョンが古いと不具合が起こりやすいとのことでした。最近の機械ってこういうものなのか?
来週そのバージョンUPを無料でしてもらう予定になりました。

まあ大幅な時間のロスとなったわけですが、途中飛ばして←
なんとか奈々さんパート、エンディングまで行きました。
途中、茅原実里さん&奥井雅美さんの輪舞-revolutionは、一年前のアニサマ2007の奈々さんとのとき同様に鳥肌立ちました。
今度は特典映像と他アーティストもじっくり観てみよっと。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
