ずっと話にしてはいけないような気がしてました。
奈々さんの公式発表があるまでは。
つらいお気持ちはご本人が一番よくわかっているはずで、
簡単に言葉にしてはいけないと思ってました。

でも言いたい事や思いは言葉や声にしないと伝わらない。

僕に勇気をくれた奈々さんの歌、仲間との出会い
すべてちょっとした事のきっかけだったかもしれないけど
今となっては大事な絆です。
そんな大切な出会いに巡り合えたことにありがとう。
これからも奈々さんを応援していきます。

奈々さんのお父さんの御冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
