4月になりましたね。
周りを見ると、新しいこと始める人達でいっぱいですね。そんな人達を応援します(^0^)/
自分も初心を忘れずに行きたい。

自分でスタートを決めた時、そこからがはじまりなんですよね。
その感覚と決意、大切にしたい...新しい朝迎えるために...

さて、ここで書き忘れましたが(笑)MUSIC JAPAN見事にハズレました。orz...。
何歌うんでしょう?そしてナレーションでどんな自己紹介するんでしょう?
スマギャンと時間重なるので、録画&録音の基本パターンで。。。行けると良いなぁ。

LIVE DIAMONDは奈々友に申し込んで頂きました。ありがとうございますm(._.)m
また一緒にFEVERしましょう。DIAMONDまであと100日切ったんですよね。
このブログ開始から3か月後にLIVE FEVER武道館だったので、またすぐに来てしまうような気がする。
街で「ダイヤモンド」の文字を見るとつい反応してしまう今日この頃(笑)あと西武とか(笑)

話は変わって少し前にこのブログの携帯用のテンプレート設定しました。
携帯からだと以前はリンク等が表示されなくて、不便に思いました。どうやら初期設定だと表示されないようです。今はリンク、最新記事、コメントなどバッチリ見られます。
自分は出先からの確認用に携帯から見ることもありますが、携帯から見ている方いらっしゃいますか?

あと、左側のメールフォームは近日中にメアド変わるので、一旦表示をやめにしました。
ついに光ファイバー回線に乗り換えです。テレビに光は差しません(笑)

ではでは、今日はこの辺で。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
