
この時期はめまぐるしいですね。
アニメやラジオの最終回RUSH(笑)←そっちかよ。
ニコ動のGOLD RUSH Mの世界 最終回聴きながら書いてます。
今日お昼にカレー食べましたが、奈々SPまた食べたい。。。 それはそれとして、

今日もまた歌って来ちゃいましたぁ~〇〇ぁ~ ※不死身の改め幸せのコーラサワー風に。 観てない人すんません。m(-_-)m

歌ったリストです。 21曲でしたが、今回は途中から採点してみました。機種はUGA。

測定不能(笑)や採点してないのは空欄です。

what chear? 
アノネ~まみむめ☆もがちょ 
恋してる... 
午前0時のBaby Doll 
深愛88点
SEVEN89点
PRIDE OF GLORY92点
innocent starter86点
Blue Moon83点
co・no・mi・chi92点
Buono!メドレー82点
虹色のSneaker86点
Fine colorday91点
Over Soul91点
Shining Tears 
光のシルエット80点
桜色の街 
FRIENDS 
suddenly~巡り合えて~90点
TRANSMIGRATION91点
宝物 


PRIDE OF GLORYと午前0時のBaby Dollが入っていました~。
Buono!メドレーはしゅごキャラ!OP、EDメドレーだと思う(笑)
深愛で88点が出た!ので調子に乗って(笑)SEVEN歌ったらで89点!これは調子いいのか、次のPRIDE OF GLORYでなんと今回初めて歌ったのに92点!
「この機械壊れてやがるな。」(笑)と思いました。しかしそのまま採点を続行。
Buono!のco・no・mi・chiも今回初で、2メロ以降歌詞を知らなかったのですが、92点。アリエナイなんて驚いちゃう暇もなく、その後も90点台を出す。
いつもはだいたい70~80点代までで、90点越えることはまずないです。(以前、坂本真綾さんの「雨が降る」で92点出しましたが。)
理由を考えてみました。そしたら、ちょうどMの世界最終回で奈々さんが「大好きなカレーを食べると声が出る」と言っていたので、それか、と思った(笑)。まさにカレーパワー。確かに声の出ているものが点数高い傾向にある。
Shining Tearsで下手過ぎて(笑)採点不能になったのはわかりますが、宝物でも採点出来なかったのはどうしてだか。
次回また採点してみようかと思います。。。気が向いたらですが(笑)

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
