シャッス!携帯からです。
そう言えば、アニメロ2009応募してました。忘れてた(笑)。

それで、当選しました!当たっちゃいました~!!

昨日、早速チケット引き換えました。席は200レベルでした。
2階席の方が上からステージ全体が見下ろせて個人的には良いです。あとはモニターがあればOK!

まあこれで去年のように行けば良かった~><...みたいな事はなくなりそうです。
ただ、奈々さん以外のアーティストのときどうするかが問題です。当日までに考えようっ(笑)


今日はGOLD RUSH 水曜日 水樹奈々のMの世界 最終回 生放送ですね。
メールしました(^^)v読まれると嬉しいなぁ〓

今日も早く帰ろっ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
