LIVE FIGHTER BDBLUE SIDE観終わりました。
次の時間が空いたときにRED SIDEを観ようっと。

発売日前日にも感じましたが
やっぱすごいわ。ブルーレイのフルハイビジョン映像。
はっきりわかるのは映像が鮮明だということ。会場に来た感覚になりました。

確かに「ブルーレイで観るとLIVEの臨場感がDVDと段違い」でした。
「世界は変わる」

...「勝負だ!代々木!!」以下ノンストップで終わりまで行ってしまった...。

1階、2階の遠くのサイリュームもはっきり見えます。
会場全体で創った青い光の海。きれいでした。

New Sensation前MCの奈々さんの涙で、またつられてウルウルきてしまう。
いつも何度でも...。

さて明日は東京国際アニメフェア2009へ行きます。
一緒に行く方々よろしくです。
イベントの整理券GETしたい。
入場待ち時間何しようかなぁ。携帯のワンセグでしゅごキャラ!!どきっ観よう(笑)

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
