見つけたものですが、やってみました。
・音楽バトン・
普通のバトンには興味ありません!

あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレーヤーでランダム再生してください。
そして流れた30曲のタイトル/アーティスト名を包み隠さず記入すること!
あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
変な曲が出ても泣かない!
しかし多少の言い訳は許す!

以上!

ということで、行ってみようか。

1:~infinity~∞/林原めぐみ
2:innocent starter/水樹奈々
3:小さな祈り/堀江由衣カバーver
4:Front breaking/林原めぐみ
5:Wings of Words(alas de palabras)/CHEMISTRY
6:Monologue(Shooting Star Version)/水樹奈々
7:Run!Run!Run!/大槻真希
8:Dear Mama/堀江由衣
9:Promise on Christmas/水樹奈々
10:宝物/水樹奈々
11:Angel恋をした/堀江由衣
12:Justice to Believe (MUSEUM STYLE)/水樹奈々
13:Revolution/林原めぐみ
14:スクランブル/堀江由衣with UNSCANDAL
15:見つめられたら~when I fallin’ love with you/堀江由衣
16:KUJIKENAIKARA!/林原めぐみ&奥井雅美
17:春の歓び/岡崎律子
18:Open Your Heart/水樹奈々
19:蒼い森/堀江由衣
20:Wings of Words/CHEMISTRY
21:The place of happiness/水樹奈々
22:Time machine/堀江由衣
23:Going History/林原めぐみ
24:I wish/堀江由衣
25:Give a reason/林原めぐみ
26:この世界のどこかで(Remix)/桑島法子
27:MIDNIGHT BLUE/林原めぐみ
28:満天プラネタリウム/黒薔薇保存会
29:ふわり/林原めぐみ
30:まぶしくて/DASEIN

次に回す人は...見た人で気が向いたらやってみてはいかがでしょうか?強制はしません。
ネタに困ったときにでも(笑)

一応全部で758曲そのうちの30曲でしたが、めぐさん、ほっちゃん、奈々さんが多い。
めぐさん8曲(奥井さんとのデュエット含む)、ほっちゃん9曲(カバー、黒薔薇含む)、奈々さん7曲
ゆかりん、真綾さん、ちっひー、奥井さんの曲が出てきても良いのに。

シャッフルなのに2曲目でイノスタが出たのは、もはや運命を通り越している←

あと奈々さんだけに7曲ってあたりも(笑)
自分のあまり聴いてない曲や、こんな曲入ってたんだ、と発見しました。

奈々さん出演のNHK「MUSIC JAPAN」観覧希望出しちゃった♪
当たっても行けるかどうか微妙...。
奈々さんだけ観られれば良いよ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
