この前の喉の痛みやっぱり風邪でした。まあほとんど治ってます。
風邪と花粉症の区別くらいはわかります。

ところで、もう少し後の予定だったのですが、先日テレビ安かったので買っちゃいました~。
今日届きました。
ブルーレイ内蔵のフルハイビジョン液晶テレビ!
これでブルーレイ画質のLIVE FIGHTERが楽しめる♪準備は一応OK。

まだブルーレイ版購入してないので、まずはDVDを観てみました。
DVDでも動きが滑らかで、パソコン画面で観た時より綺麗な印象でした。テレビの表示性能が良いんだろうか?ブルーレイなら髪の毛1本から見えそうですね。


しかし地デジのアンテナ工事まだだったりする
テレビ買っただけ(笑) 地デジNG!
ブルーレイ観られるしいつでも良いんだけどね(笑)
工事の予定(下見&見積もりから)はまた後日。
関連記事
コメント
おめでとう!!
ブルーレイの仲間が増えてうれしいです(^^♪
すっごくキレイですよ~。
奈々さんの一生懸命が示す。キラリ☆と光る汗がまぶしいです(^^♪
2009/03/10(Tue) 00:38 | URL | 青とんぼ | 【編集
No title
青とんぼさん、こんばんは(^o^)
ホントですか!?ますます楽しみになってきました。
早くBD観たいです。
しかしTVが本当に安くなりました。37型が175,000円でした。
在庫処分。本当に投げ売りだ。
2009/03/11(Wed) 23:06 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
