今日は高校の同窓会でした。ハートフル900回公録外れたので(笑) 10年ぶりの再会。
10年は長いようで短いような、やっぱり長いような、中には結婚してたり、親になってたりという人がいて複雑です。
クラスメイトと話すとすぐにあの頃の思い出が蘇ってきます。なんか不思議な感覚。

変わらない笑顔がそこにあった。

10年前の体育祭、卒業式の映像に確かに青春があった。

懐かしい。みんな輝いている。

今でも先生や友達、仲間はそれぞれの道で輝いてる。
諦めるなんてことしない。
ただひたすらにそれぞれの夢に向かって。
「諦めなければ夢は叶う。」
そう信じて道を歩く。

-----------------------------------------
季節がめぐるたび想い出すよ 桜色の街とまだ幼い笑顔
あの頃夢にみていた未来に 僕達はたどり着けたかな
※ちっひーの桜色の街より

あのころ見た二人の夢 追いかけるように
見上げた空 優しいまま僕を包んでた
忘れない君を これからもずっと
歩いてく いつも離さず 大切だから
※奈々さんのNostalgiaより
-----------------------------------------

今も覚えているあの日々を。
授業、部活、友達、すべてが大切な思い出。
いつの日かまた大切な仲間にMeet again。

今、青春真っ只中の人は思い残す事なく精一杯、青春してくださいね。
それがいつか必ずかけがえのない大切な思い出になる。
君だけの輝きを信じて。


以上、高校出てから10年先の人生を歩く先輩からでした。

恥ずかしい台詞全開><(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
