シャッス!携帯からです。

昨日のGOLD RUSHで「innocent starter」が流れた!♪
多分初ですよね。
リクエストは僕もしました。ずいぶん前に

やっぱり何があってもイノスタ好きだo(^-^)o。

ところで、最近ブログが重い。23時から1時くらいまで。更新出来ないこともたまに。
でも時間ずらしたり、予約投稿(更新)したり、携帯から更新などすれば、なんとかなる。
後は時間詐欺ってなんとかなる(笑)。←最近めったにしない。

花粉症なのか、一昨日の雪の寒さで風邪引いたかわかりませんが、喉が痛い。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
