今日は上野へ買い物へ。
買い物に出掛けた先で定食屋に入りました。
そこで聞こえてきたのは、「焔の扉」/FictionJunction YUUKAさん。
♪焔の扉へ~♪
注文が終わって次に聞こえてきたのは、「永遠の扉」!ちっひーだ!扉つながり♪いやガンダム曲つながり。 ♪愛より深く~♪
注文したものが出てきた頃には、もう気分良くなってました♪
ここで終わらず、次は「風待ちジェット」。真綾さん♪

もう確信ですね。絶対好きな人が選曲しているとしか思えない
なんかリクエストしたみたい♪気分よく聴いていました><店内かなり混んでましたが気にせず

次はよくわからなかったのですが、あいぽんか、神田朱未さんの歌っぽいのが聞こえてきました。
曲が終わる頃には食べ終わっていたのですが、次の選曲がすごく気になったのでお茶を飲んでねばることに(笑)
奈々SONGやめぐソンが聞こえてくるのを期待して(笑)。

そして聞こえてきたのは...

♪みつめていたい みつめていてね 揺れる 恋する 天気図を♪




恋する天気図」  ほっちゃんだ!

無論、曲終わるまで粘ったさ(笑)


聴き終わって気分よく店を後にしました。店内一般人多かったと思いますが←勝手に断定(笑)
アニソンや声優の歌ももっと一般ウケするといいのになぁ。

以上、今日の出来事でした。

えっ、他に何かしたのかって?
もちろん一人でカラオケです(笑)

歌ったリストです。

空時計
Dancing in the velvet moon
Happy Dive

砂時計
Give a reason~Ballade Version~
Front braking
trust you
don't be discouraged
Reflection

again
旅立ち
Starting again
Shining Tears
光のシルエット

風待ちジェット
ループ
プラチナ
スピカ
さいごの果実
雨が降る

桜色の街
永遠の扉

Astrogation
JET PARK
Justice to Believe
TRY AGAIN
ETERNAL BLAZE
innocent starter
深愛
Sing Forever

空時計、砂時計入ってました。別にねらったわけじゃなく。空時計歌詞あやふや
ほっしーの曲は前よりマシになった方かな。最近の練習の成果が出てきた?
Shining Tearsより光のシルエットの方が歌いやすい。

プラチナはたぶん初。さくらの映像とともに。

深愛のラスト付近で盛り上がるところ「今度巡り合えたら もっともっと笑い合えるかな」のところで
「お時間終了5分前で~す。」コールが><(笑)
10分前に来ることを予想してたんだが...空気読んで欲しかった。
気が付けば2時間半歌いっぱなし。2月はほぼ毎週カラオケ行ってた。

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
