LIVE FIGHTER衣装展パネルプレゼントの当選発表がそろそろでは?と思い、見てみました。
「衣装展パネルプレゼント」の当選者発表

はい、見事にハズレー。まあ期待はしてなかったので全然ダメージはないです。
あと、GOLD RUSH携帯サイトでLIVE FEVERのサイン入りパンフレットのプレゼントがあるので、応募しましょう。応募しなきゃ当たらない。当り前か(笑)
今週こむちゃで「深愛」3週連続1位達成!FEVERだね。
LIVE FEVER 2009のライブレポートが3件ありますが、改めて見ると赤いワンピと黒いミニドレスがかわいい。



またまた久しぶりにカレー作った。
ただ市販の複数のルウを混ぜ、トマトジュース、ウスターソース、バターを加えただけ。
前回とまた微妙に味が変わるのが、楽しい

kare-2
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
