Front breakingフラゲ作戦、見事成功しました!
ただ普通に帰りに秋葉原寄って買っただけです。
これでやっとフルサイズで楽しめる。待ち望んでいたぞ!2週間も(笑)
砂時計も聴けば聴くほど味が出てくるような気がする。

front breaking1
ジャケット後ろから正面へ突き破ってます。
破ったところから覗くめぐさん。何か食べモノでも見つけたかのよう(笑)

メイトで買ったもののポイントカード忘れました。
サイフ2つ持っていて、ポイントカード入りの方を忘れた。でも買えただけ良しとしよう。

そういえば、日曜のスマギャンとブギーナイト聴き逃した。また聴き逃した。。。orz
今回はいけると思ったけど、布団入ったら最後。すぐに眠ってしまう。。。
やがて聞こえてきたのは、ほっちゃんの、「エンジェルビーム♥」。。。
いけると思ったら負けよ(笑)
だから録音をしなきゃ。録音、録音、ロックオン...

。。。さてと、時間空いたらニコ動いってみるか。

さぁ、今週もがぁんばぁっていくぞぅーー。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
