1日早いけど、届いたよ~。
本命からの贈り物が(笑)

S.C.NANA NETのバレンタインカードのことです。
「100%以上の愛」確かに届きました。とりあえずこれだけあればシアワセ
奈々さんカワイイ

贈る予定の人、もらう人は幸せなバレンタインデーを楽しんでください。

誰か僕にもチョコやクッキーを...いや愛を下さい(笑)
そんなさびしい管理人せっきーへのメールは、左側のメールフォームから送ってください\(^-^)/
はじめましての方、お久しぶりな方でも、普段仲良くしてもらってる方でも、試しに送りたい方、お待ちしています。

なお、嫌がらせなどの迷惑メールは断固お断りします(冷笑)

それでは素敵なバレンタインデーをお過ごしください。
ではでは。ごきげんよう。←パクリ(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
