もう2月も終わっちゃいますね。
昨日は雪も降ったりして寒かった。

あの約10年前のアニメがブルーレイBOXに!
当時BS放送は観られなくて、NHK教育で放送開始したときにハマりました。
再々放送も観てしまった。心温まるアニメ今でも大好きです。

カードキャプターさくら クロウカード編+さくらカード編ブルーレイBOX
カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
(2009/03/27)
丹下桜 久川綾

商品詳細を見る


カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
(2009/06/26)
丹下桜 久川綾

商品詳細を見る

ちなみに画質の比較はこちらから
本当にクッキリハッキリだ。
ブルーレイ画質での「はにゃ~ん」を観られる日が来るとは。
しかし2つのBOX定価で購入すると軽く13万!「ほえぇ~!」
予算オーバーだ。しかもまだブルーレイ環境ではない。「はうぅ~」
なんとか...なるかなぁ?(笑)アマゾンだと今27%引き!で10万切る。

しかしここへ来てやっと今年の目標の一つ、「ブルーレイ&地デジ対応のフルハイビジョンテレビ」が射程圏内に入ってきました。そろそろ購入できそうです。
大画面の高画質でLIVE FIGHTER BDを楽しめる日は近い?

銀河の果てまで「目標を狙い撃つぜぇ~!」
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
