久しぶりに真面目に更新。
色々書きたいものは下書きなり頭の中で書けてるのでそのうち上げられたらいいなぁ(^_^;)

禁断のレジスタンスCD発売。ということでプロモ巡りとCD購入しました!


写真多いです(`・∀・´)…なので残りは追記に(^_^;)





駅ホームの看板


禁断のレジスタンスアドトレーラー


新宿タワレコ


秋葉原街頭フラッグ



MV衣装その1


MV衣装その2


装飾など


MV衣装その3と装飾など

店舗での衣装展示が撮影OK!!なのとスタンプラリーは初でしょうか。
細かいところまで見られて、写真も撮り放題( ´ ▽ ` )なのは嬉しい。衣装作る人やイラスト描く人にとっても参考になりそうです(。ゝ∀・)

スタンプラリーや衣装展示は期間短いのでお早めに(・ω・)ノ

という禁断のプロモ巡り記事でした。…禁断の◯◯ってなんか(笑)←
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
