ブログ放置すみませんm(_ _)m
この数ヶ月間色々と慌ただしく過ごしていたので。
ブログ的には凄~~~~~~~~~~~~~~~~~くお久しぶりです。New せっきーです。

ブログを読んでいただいてるみなさんに簡単にご報告です。重大発表!?
この度私事ですが、この夏NANA月に長らくともに過ごした………
続く。

実家を出てアパート借りて暮らし始めました。家からFLIGHTしました∧( 'Θ' )∧

FLIGHT大阪の日、帰り道に虹が見えたり、


自炊生活して色々作って食べたり、

鯛のお頭飯

麻婆豆腐

New せっきーSPカレー

秋鮭のホイル焼き

ときどきは「実家に帰らせていただいた」り、

実家から自転車を30km漕いできたり、

ときには友達と会ってカラオケやら奈々ルームや飲み会のお誘いいただいたり、

それなりにSUPERNAL LIBERTY=‘天上の自由’を楽しんでるのでご心配なく( ´ ▽ ` )ノ!

まだまだ慣れないこともありますが少しずつ慣れていき、新しい生活を頑張りたいと思ってますので、見守っていただけると幸いです(*^_^*)

ブログの方も時間があれば「書けるときに書きたいことを書いていきたい(願望)」です。なので、気を長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くっ!して待っていただけると嬉しいです(*^_^*)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
