キングレコードスターチャイルドからのお届け物が届いたっ!

林原めぐみのHSプレゼント在中


確かに放送でプレゼント当選者で自分の名前を聴いた!!でも別の人と思ってた。
放送前に送るゲストへの質問ハガキは送ったが、放送後送るプレゼント応募ハガキは送ってないので。でもほんのちょっと期待してた(笑)

約1ヶ月、

(愛が届いたっ!)から届いたっ!←



林原めぐみのハートフルステーション2014.4.19放送 第1177(いい奈々)回 水樹奈々ゲスト プレゼント!
水樹奈々SUPERNAL LIBERTYサイン入りポスター!

めぐさん、ほっしー、奈々ちゃん本当にありがとうっ!!
きっと奈々ちゃんからSUPERNALな LIBERTYを掴んで頑張ってくださいっ(≧ω≦)bというメッセージに違いないっ!!!なのでこれからポスター見て頑張るよ!!

今年こんなにラッキーで良いのだろうか?
運は使うものではなく、呼ぶもの。ってめぐさんは前に言ってたなぁ。

呼んだんだ。これも!
額縁に入れて飾り、宝物にします。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
