奈々ちゃん2回目の17歳おめでとうっ!!
17×2歳ってことだよね(≧ω≦)/

え?もう2日も過ぎてるって?そんなのかんk...←
日付は21日にしてるのでっ!(^_^;)

ついこの前のナナフェス2でのお誕生日(の2日前だけど)、バースデーソングをファンみんなでお祝い出来て嬉しかった。...一応あとでイベント感想程度のものを書く予定(^_^;)
ナナフェス2参加の皆さん、お会いできた皆さんお疲れ様でした!!とつぜん出会う人が多かった!(^∀^)

イベントで夏のライブツアー発表されたので、また今年も楽しみが増えたね~!!どこに行くかこれから考えようと思う!!

では今年もたくさんの楽しいイベントがありますように!!

2014年卓上カレンダー

物販で購入した卓上カレンダーを飾ってる。日付と写真(裏はポストカードになっている)が別れていていつでも写真を取り替えられて良い!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
