2日目当たった!!←いきなり!!
当たって嬉しい!!バンザーイ\(^o^)/

NANA年振りのナナフェスだ!何をやるのか楽しみである。
この前NANA.NETでナナフェス2で歌って欲しい歌3曲のリクエスト募集があった。

Crystal Letter
Independent Love Song
空時計


この3曲が聴けたらもう満足です。敢えて好きな歌をはずして冬に合う聴きたい歌。この前深愛、イノスタで自分にとって最高のライブ選曲で終わった台湾CIRCUSで充分満足したのでこの2曲をはずした。選曲悩んでるときにALIVE&KICKINGを良く聴いていたのも影響かな。このアルバムは冬に良く合う。
他にも聴きたい曲あった(^_^;)(^_^;)cherish、M・A・M・A、PRIMAL AFFECTION、テルミドール、ヒメムラサキなどなど。。。ライブであまり歌われてないの考えた。
キャラソンに投票出来たら歌唄ちゃんのBlue MoonとHeartful Songに間違いなく入れてた!こちらもいつか生で聴きたい(>_<)

まだライブで披露してないドラマティックラブは歌うでしょう!どんな風に可愛くなるのか今から楽しみ!

チケットないけど1日目もグッズ買いになどで会場推しだろうなぁ(未定...はほぼ予定(笑))
カレンダーが気になる。かつてのMV撮影場所でまた撮影したそうで。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
