アドトレーラーや看板を見てくる恒例のこのシリーズ!
秋葉原で見てきたものをUP!!

秋葉原NANA CLIPS6
秋葉原の大型看板

追記に書いたのでどうぞ(^O^)/
みのりんトラックと奈々ちゃん看板
みのりんのトラックと一緒に
みのりんのアルバムも同じ発売日だったのか。
2013.12.11って言う数字の並びが良いね(*^_^*)

とらのあなNANA CLIPS6
とらのあな 今回は大通り沿いでなく横の路地側

アニメイトNANA CLIPS6
アニメイト店頭

ゲーマーズNANA CLIPS6
ゲーマーズ やっと照明の映りが少なくなる撮り方を覚えた!映り込む照明を目に合わせなければいい。

お待ちかねのアドトレーラーちゃん
NANA CLIPS6トレーラー左・後方
左側&後方
NANA CLIPS6トレーラー右・前方
右側&前方
4面それぞれ違う写真になってる。
動画upしてみたが画質が良くないので参考・雰囲気が伝わる程度です(^◇^)
・・・何故か動画撮った時が前と同じくSynchrogazerだった。


で、NANA CLIPS6はAmazonで購入済み10日に届いた!!
NANA CLIPS6ジャケット裏
ジャケット裏も写真がありこっちの奈々ちゃんもとってもLovely、Lovely(*^_^*)

NANA CLIPS6 BD
POP MASTERと愛の星のMVまず先に見て感動して泣いた。POP MASTERは日本武道館でのファンクラブイベント5で収録に参加した思い出のMVだ!!メイキングとCMが多くさらに今年3月の両国国技館での座長公演 参も収録されて大ボリューム(265minとある)次何から見たらいいか。

まず応募しようか!
「NANA WINTER FESTA 2014」 当てるぞっ!!!!!!!...車用にDVD版も欲しくなってきたがうーんどうしよう。。

そして、この記事で1000記事目っ!!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
