今日は秋葉原へ行きました。
途中、今年第2のNANAの日ということで、S.C NANA NET携帯サイトの待ち受け72をダウンロード。携帯変わってから初のダウンロード。
黒い衣装に黒いカーテン、大人に見えます。
携帯本体が黒いのでよく合う

アニメイトで今更ロザリオとバンパイアCAPU2キャラソン買いました(笑)
ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
(2008/10/29)
赤夜萌香(水樹奈々)

商品詳細を見る
さりげなくDESIRE -情熱- を車のナビに録音し、家族を洗脳するぞ!←待て。

さらに今更「かぜよみ」買いました。真綾さんのCD買ったのは夕凪ループ以来。
かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る
曲もすごく楽しみですが、DVD付きもうれしいですね。PVをDVD画質で見られる。実はフリーソフトでPVダウンロードしてました(笑)

ほっちゃんのCDは…ゴメン、スルーした。でもPVは観た。
silky heart(初回限定盤)(DVD付)silky heart(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/28)
堀江由衣

商品詳細を見る


帰りに秋葉原駅ホームのめぐさんの「Front breaking」の看板を撮影。
看板突き破ってます!正面突破!
看板突き破る!

車内からアップで(笑)
東京 品川方面側も上野 池袋方面と同じ看板でしたよ。
誤表記がなければ今頃買えたのに。
Front breakingFront breaking
(2009/02/18)
林原めぐみ

商品詳細を見る


------------------------------------------------
「深愛」歌ってきました。
はじめて歌うのは緊張してドキドキする。
まずはじめに「深愛」
それから、LIVE FEVERのセットリストと「想い」「水中の青空」「Sing Forever」「TRY AGAIN」でした。

「Sing Forever」歌うと色々な奈々SONGが見えてきます。
様々な曲たちの支えがあったことに気が付きました。かなり泣きそうになる。

「深愛」の練習はOK。そろそろ本番(オフ会)行ってみますか?(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
