上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付けばもう こんなに早く季節が過ぎていたんだね、、、

ブログ書くの久しぶり過ぎる(^^;)ということで、お久シャッス!

奈々ちゃんの握手会に参加したのでそのことを書こうと思う。いきなりレベル高い!!

水樹奈々 10th アルバムSUPERNAL LIBERTY発売記念イベント 握手会
2014.4.25


アルバムは通常版、DVD版、BD版と3種類購入。握手会は東京銀座夜のみ応募。

そして!幸運にも当選したッ!座席数300くらいの会場に!

奈々ちゃんにとっての「始まりの場所」である銀座ヤマハホール



開演10分前に到着っ!座席引き換えてなななななんとッ!!!!!



1階A列の最前列!!!

イベント、ライブ合わせて初の最前列!!
ステージに手が届く距離で緊張してしまう(>_<)

みっしー挨拶の後、奈々ちゃん登場!
近い!!近過ぎるうううぅ!!!近過ぎて緊張して目を合わせられない(>_<)←
ので、奈々ちゃんのftmmやらnnudを見放題!!!←←
黒いヤマハピアノに映り込んでる奈々ちゃんの後ろ姿もよく見えた!

奈々ちゃんにとっての大事な場所であるということで握手だけでなく歌いたいということで、スペシャルゲスト、イタルビッチ&トム君登場。トム君はピアノに座り格さんが目の前!トム君の身長の低さが初めて実感できた距離であった←
トム君のネクタイは自分で選んだと。水玉模様の白のシャツと黒ネクタイをしてた格さん「水玉がドットあります」(笑)

テルミドールと愛の星を二人の演奏とともに座ってペンライトもあまり振れずに心地良く聴いた。愛の星好き度がまた上がり泣いてしまった。うん、うんと頷く奈々ちゃん可愛い(;_:)

格さん、トム君、奈々ちゃんの順でステージからみんなの拍手で退場。

みっしー「今回来れなかった人のために近未来(6月まで)に歌の映像見れるようにします」

せっきー(え?この回だとしたら最前晒されるんじゃあ?)

あとナナフェス2のみっしーの歌う夏恋模様のあたりも今度のBD&DVDに収録されてると。あの観客の中でさらにバンドメンバーの伴奏準備のプレッシャーはすごくて止められなかったそうで。

みっしー「みんないつからファンになったんだろう?君はいつから?(開演前にほんのちょっとだけ話した隣の人を指す!)」
隣のファン「この前のナナフェス2からです」新しい!!
さらにその隣の人が挙手して、
「(最初のライブ)ヤマハホールに参加してました」最古参!!

その人のヤマハホールライブ当時のグッズやら写真をみっしーに渡して客席に向けて見せていただく。
奈々ちゃん今より随分と幼い。←若い
みっしーとしばらくグッズを見せてのトーク。

みっしー「他にもどこから来た人とかおる?」
アメリカから!!の人がいました!!奈々さん好きで日本まで来たらしい!!

みっしー退場後最古参さん、新参さんの3人で握手までの間話す。
ステージに手が届くのでせっかくなので始まりの場所のステージに手を触れてきた!
三重の奈々友さん1人も最前列!!だったので終了後一緒に帰る。

いよいよ6年振りの奈々ちゃんとの握手っ!!

(^∇^)今年で僕も17歳×2で同い年になります(笑)(両手で握手!初!)
(≧ω≦)ええっ!ホントですかっ!(目を開き驚く)
(^∇^)奈々さんの歌を心の支えにこれからも頑張ります!(左手でがんばるとガッツポーズ!)
(≧ω≦)b私も頑張ります!!頑張りましょう!(同じく左手でがんばるとガッツポーズ!)
(^∇^)/ありがとうッ!(去りながら)ばいばいっ!(笑顔で手を振る)
(≧ω≦)/(PERFECT SMILEとともに両手で手を振る)

奈々さん…もっと好きになっても…イイデスカッ!?

奈々ちゃんから天上のパワーをいただきました!!
いただき過ぎて途中降りる階段の壁に激突!!してニヤけてるところをヤマハホールの係員にバッチリ見られ恥ずかしい(^▽^;)←

いただいたスパーナルパワーを元気の源にしてこれから自分らしく頑張っていこうっ!

そう、きっとここから始まる・・・


ということで、握手会スパーナルレポ終わり。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。