上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
六本木ヒルズ前
久しぶりの六本木。綺麗なイルミネーションとライトアップ。
♪クリスマスには花束と~キラキラの街を歩き~...

ということで、11月24日LIVE CIRCUS 2013+のライブビューイングで六本木のTOHOシネマズに行ってきた。

初のライブビューイング参加で不安もあったが、いつも通りにペンライトとタオルとリストバンドとアンコール用の白ハチマキ用意して、CIRCUS白のライブTシャツ着て完全な奈々ヲタ状態(^_^;)・・・でもたくさん仲間がいたので安心しました。

2013/11/24 LIVE CIRCUS 2013+

1.Gimmick Game
2.Lovely Fruit
3.POP MASTER
-MC-
4.COSMIC LOVE
5.Love Brick
- 音楽戦隊チェリボセブンGのテーマ -
6.Get my drift?
7.純潔パラドックス
8.BRIGHT STREAM
-MC-
9.Happy☆Go-Round!
10.DISCOTHEQUE
11.POWER GATE
-バンド演奏-
12.Naked Soldier
13.革命デュアリズム
-MC-
14.Vitalization
15.Preserved Roses
16.ETERNAL BLAZE
-MC-
17.愛の星

アンコール
18.SCARLET KNIGHT
-MC-
19.SUPER GENERATION
-MC-
20.深愛

ダブルアンコール
 会場内 POWER GATE 合唱
21.innocent starter (Acoustic ver.)


すみません!1曲目ギミゲはまだ座ってました(^_^;)
ラブフルからいつも通りに歌ってる時は立って、跳んで、スクリーンなのに歌うところは歌ってコールして本当にいつも通りだった\(^o^)/前の方が座ってたのでスクリーン見るには問題なくそのまま座り続けることも出来たけど。

3曲目のポプマが来て他にもコスラブ、純パラ、ちゅるぱやなど歌われて、
・日本のLIVE CIRCUSと大きくセトリが違う!!
・シングル曲が多くてまるでベストライブのよう!
・革命デュアリズム(ここで初)やPreserved Rosesでもライブと同じように西川さんパート歌うことが出来た!

パワゲとNaked Soldierの間のチェリボバンド演奏が渋くてカッコ良く決まって昔のライブや平安神宮公演の時のように次何の曲が来るんだろうとワクワクしながら演奏聴いてた!最近のライブで演奏が少なくなったように感じるから凄く嬉しい!!

奈々ちゃん「(ライブビューイングの中継カメラに向かって)日本のみんな~繋がってるよ~(≧ω≦)/」ときどきカメラ目線になる奈々ちゃんやチェリーボーイズ。ラブブリでここまで来た!と指をさす奈々ちゃんのアップ映像はもちろんアンコールの時だったかな?お奈々さんのftmmがどアップで巨大なスクリーンに映し出された!

投票で一番、奈々ちゃんも歌いたい曲であった「深愛」をフルで、ラストのサビの“あなたの傍にいるだけで ただそれだけで良かった”の部分を北京語で歌う。

その後ダブルアンコール

「もう一回コール」があったがかき消される?
ビューイング会場の一同「??」

その後「1・2・3・4・5・6・奈々!!」のコール
ビューイング会場の一同「????」

歌を歌ってるファン、その声が増えてどんどん大きくなって!!
ビューイング会場「・・・パワゲだっ!!!!」
こちらも途中からパワゲ合唱に参加!!

ダブルアンコールで奈々ちゃん登場!!

ファンが企画されたサプライズとのこと。凄く感動した!!
ライブ会場で歌の歌詞が日本語、ローマ字で書かれた紙や丸いうちわを用意していたようで。

イノスタのアコースティック聴けてもうなんというか昇天したよ。
深愛→イノスタ、この流れで完全に。
自分の好きな歌1、2位が続いてだったので。

このライブのBD&DVD化と2014年台湾ライブ2Daysが決定した!!

シングル曲が多かったことで発売した頃、聴いてる時、ライブで聴いたこと色んな場面が思い出されて、CIRCUSで歌われたものはCIRCUSを思い出すし、このライブ凄く良い!今年の長い長いツアー「CIRCUS」の最後の思い出。

奈々ちゃんに出逢えたことが自分にとっても大事なはじまりだったんだなと思う。色んなはじまりくれた奈々ちゃんにありがとうっ!!

あと今年も紅白出場決定!!と日本レコード大賞企画賞エントリーおめでとう!!

なんか色々詰め込んでみた(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
AFTER CIRCUS TRICK☆10&11 名古屋
New Sensation


名古屋到着後のお昼ご飯は奈々友さんらと鰻のひつまぶし。
ひつまぶし

奈々友さんの車で会場へ向かう。物販ブースからパワゲが流れてきたのでなんとなく振り(♪思い切り~パワゲ~)のところやってたら上にいた奈々友さんらに発見された(笑)鹿児島から5日振りにご挨拶!その後入場!

ライブ後にいつものグループの奈々友さんらとの飲み会。名古屋のお久しぶりな方ともご一緒。
手羽先
みんなで手羽先食べたってばよっ!!!
1日目のMC(私にとってのヒーローのところ)で奈々ちゃんのナルト君っ><が聞けたし(笑)

2日目

白ノワール
昼にシロノワール


打ち上げ焼き肉
ライブ後にいつものメンバーさんらと焼き肉で打ち上げ。
...なんか食べ物ばっかりだってばよ。

翌日今回ツアーで多くご一緒したいつものメンバーとお別れ。
名古屋駅で7月愛媛で偶然にも最初に会った4人が最後になるという。
楽しい時間が終わってしまうのはいつもなんか寂しくて、でもまたどこかで一緒に楽しめるときが来るから。そのときを信じて日常をがんばろう!と思う。

CIRCUSのテープ

Everybody have fun today ! NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013
奈々ちゃんからのメッセージ、しっかり受け取った!!

ツアーでお世話になった多くの方々に改めてありがとうっ!!
一人では出来なかったことがたくさんある。
ライブやオフ会、観光などを体験した楽しい時間、仲間との記憶の数々...

私にとって みんな宝物だ!!

CIRCUSポスター
鹿児島でCD買ったときの特典、CIRCUSのポスター

AFTER CIRCUS シリーズ 終←やっと(^_^;)
...なんか思い出したらまた付け加える。
関連記事
AFTER CIRCUS TRICK☆8 宮崎 2013年8月10日
東京から宮崎へこのツアーで愛媛以来2回目のミラクル☆フライト!!
空港から泊まるホテル付近まで行くバスがあったみたいだと後から知った(笑)電車に乗って南宮崎駅に降りてしまう。ホテルまで炎天下の中スーツケース転がして歩く。約25分くらいで到着。チェックインは15時からなのでお昼ご飯。割と近くにあったので名物の冷や汁を食べた。
冷や汁
冷たい味噌汁にご飯を入れる。とてもさっぱりしてる。
食べ終わった後涼しく感じてきた。暑さをしのぐ工夫が素晴らしいなぁと思った(*^_^*)

ホテルチェックイン後に会場前まで向かうバスに乗る。会場でお会いする予定のチケットの譲り手さんにとつせ”んて”あっていた。しかも翌日ホテルの食堂でも会う!
会場内のロビーで奈々友さんらと西武ドーム以来6日振りの再会!!
入場後に宮崎の限定グッズ(友達に依頼された分も含む)を購入。
CIRCUS宮崎、鹿児島限定グッズ
ピーマンカラーが宮崎紫イモカラーが鹿児島土地での名産を彷彿させるような限定カラ-とのこと。
開演案内
ホール公演のこういった手書きでの手作り感が好きで初心に帰った感覚になった。昔ホール公演ばかりだった頃こうだったなぁと懐かしく思った。

CIRCUSホール看板
ライブ終了後に奈々ちゃんのボードの前でみんなで写真撮影!
会場の外に出ると東京の夜空と比べて星が凄く綺麗でたくさん見えた!
気付けばすぐそこには無限に広がる星
泊まるホテルや帰りが別々なので、じゃあまた明日鹿児島で!と別れる。
・・・じゃあまた来週会場でとか、また明日とかツアー中じゃなきゃ使えない(*^_^*)

夕飯は宮崎といえば鳥ということでTrickster(鳥)刺しを食べた。臭みがなく思ってたよりあっさりしてたたき風で美味しかった。
鳥刺し


翌日宮崎から特急に乗って鹿児島へ。多くの乗客が奈々ファンだった!
宮崎から鹿児島中央へ

AFTER CIRCUS TRICK☆9 鹿児島へ続く。。。すでに書いていた(^_^;)名古屋に続く。
関連記事
あともう少しで終わりそうなこのシリーズっ!!
AFTER CIRCUS TRICK☆6&7 埼玉 行動記録的なもの
2013年8月3日&4日

西武ドーム前

1日目は池袋で昼過ぎとつせ”んて”あった方とそのまま一緒に西武ドームへ。会場着いてその奈々友さんらと入場までご一緒させてもらいました。あの等身大タペストリーを見せていただいた。当選おめでとうございます!
等身大タペストリー
若干大きく感じた。

ルルマージュさん
あの欧風カレー屋さんからのフラワースタンドが!!

歌手の方々
あの大物歌手からフラワースタンドが!!!



ライブ終了後は池袋でいつものメンバーさんらと軽い打ち上げ会。

2日目
CIRCUS物販

2日目はリアルカラオケ大会が気になったので11時前くらいに会場行ってみた。皆さん凄く上手かったし、観客も盛り上がってた!12時頃物販覗くと5分位で売り場にたどり着く!ねんどろいど奈々を奈々友さんの分購入!渡してその後半年ぶりくらいの奈々友さんに再会!その後は会場入場前から終了後、電車に乗って帰るまで宮崎、鹿児島参加する奈々友さんらと一緒に行動。色々頂いたり渡したり、写真撮ったり撮らせて頂いたり。

2日間で色々な方と再会出来た。久しぶりの人、よく会う人、いつもの人との楽しい時間であったと改めて思う。夏の記憶に刻まれた。あとで見て思い出せるから写真を撮るのすごく大事なんだな、と改めて自分も思った。残して下さった方々本当にどうもありがとう!!
関連記事
通常の更新。今後の予定をここで発表!!

11月24日
「水樹奈々LIVE CIRCUS 2013+台湾ライブビューイング」 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
奈々ちゃんのライブビューイング初、そして初の海外公演になるライブを中継で楽しみ、日本から応援を全力で送りたい!!!ライブビューイングだけど熱い愛があればペンライト、サイリウム、コールOKだよね!?

12月14日
「シンフォギアライブ2013」幕張メッセ
上手く適合者としてライブに当選しましたッ!
キャラソンなどを聴いて最短最速一直線に予習して行くぜっ!!

NANA CLIPS 6は今のところ、1枚購入、NANA WINTER FESTA 2014はどちらか一方の応募になりそう。例えはずれても会場には行く。でも当てたい!

では、いずれかの会場でお会いするかもしれませんがその時は皆さんよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
大阪でたこ焼き屋さんに入ったのは、ゆかりんのサインがあると奈々友さんから教えてもらったので!どうもありがとう!

蛸之徹マルビル店さん
■ 「田村ゆかり LOVE LIVE 2010 STARRY CANDY STRIPE」 蛸之徹

ゆかりん写真

ゆかりんサイン

入口の上の方に写真とサインがあった!!
たこ焼きを食べて帰りに撮影。

たこ焼きを自分で焼くスタイル。
初めて焼いてみたが店員さんに教えて&助けてもらいなんとかなった(^_^;)
たこ焼きに初挑戦

ちなみに座った席の近くには市井 紗耶香さんのサイン色紙もあった。
市井紗耶香さんのサイン

このお店はゆかりんのライブでの映像用で訪れたらしい。
詳しくはわからないので王国民の方よろしくお願いします。
さらに田村ゆかりさんは、 たこしそチーズたこ焼き・カレーたこ焼き・トロピカルたこ焼きにメロンソーダをご注文頂きました!と書いてある。
しかしこの日食べたのはごく至って普通のたこ焼き。とお水。

今度行く機会があったら何人かと行って3種類のたこ焼きとめろ~んソーダも注文しなくっちゃ!
♪もう一回たこ焼いて~※Fantastic futureの♪もう一回こっち向いて~風に(笑)

※当ブログは...色々なブログである。続く。
関連記事
まだまだ続くよ~!!ということで観光編!
大阪で、
回らないお寿司屋
串カツ屋
お化け屋敷
通天閣
たこ焼き屋


などを一人で初体験(笑)なんで一人でお化け屋敷に入ってしまったんだ(笑)
串カツ屋前でPOP MASTERが流れてきたのは感動した!一人で串カツ屋に入るのやってみたかった。
串カツ屋前

通天閣はライブ翌日帰る日の昼頃入ることが出来た!

入口にロビンマスク
通天閣の入口に

通天閣から

通天閣内
キン肉マンミュージアムが開催されてた。この地域と作品とのつながりがあるそうで。

たこ焼き屋編に続く。
関連記事
その2大阪編
ここでは買ったグッズを。ライブ終了後にゆったり購入!
CIRCUS購入グッズ その1

CIRCUS購入グッズ その2
ペンライト×2
ポストカード
NANACA専用ファイル
Lovely fruit タブレット
Tシャツ白
Tシャツ黒 ナネットさん
リストバンド
大阪ピンズ1日目
NANAシュシュ
ねんどろいど奈々


ねんどろいど奈々は奈々友さんに購入していただきました。ありがとうございました!!

ペンライト(左CIRCUS、右JOURNEY)
CIRCUSのペンライトは今回から仕様変更でボタンの長押しで点灯。
電池6個使用、ライト部分も大きくなり他のペンライトより明るい。
JOURNEYのが今までで明るかった。それを越えるくらいな感じ。

Tシャツのナネットさんのは早く乾くので夏のライブにはちょうど良いし、過ごしやすかった。
NANAシュシュは大きなナネットさんに装備してる(笑) でもUNIONの方が好きかも。
ナネットさんCIRCUSシュシュ

CIRCUSコール本
CIRCUSのコール本をスタッフ様から頂いた。その後西武ドームや鹿児島でもお会いする。鹿児島でのオフ会でやっとお名前を知った。今回も多くの絵師様のイラストとともにコールの勉強が出来る仕様になってる。前にもどこかで書いたけどLove Brickのコールの\奈々ちゃーん!!/が好きだ!!

続く。
関連記事
やたら時間かけて&時間が空いてる(からもうほとんど忘れてる)このシリーズ(笑)←
ここから大阪編。←え?まだやる?とりあえずこの1週間で終わらせる予定・・・だと良いな(笑)

AFTER CIRCUS TRICK☆2&3 大阪 その1
京都めぐりの旅 2013 夏

京都の水樹奈々聖地をめぐる冒険

7月CIRCUS大阪前日に京都に寄って観光してきた!
2010年春のACADEMY大阪の後から毎年1年に1度は京都へ行ってる。
行くたびに新しい発見があるので楽しみだ!

まず恒例の鈴虫寺へ。今回で4回目。
鈴虫寺20130714
紅葉(もみじ)どう? 2013 京都 夏バージョン
この日は大安でお願いするには良い日だとか。

去年9月平安神宮公演の後にも来ていてサイン色紙あると初めて知ったので出るときに見せて頂いた。
鈴虫寺サイン
やっと見れた(^◇^)写真は去年の。

♪きょーといい天気♪♪きょうはいい天気風に(笑)はお昼まで。
その後はバケツの水をひっくり返したような土砂降りの雨が降ったり止んだりを繰り返す。
嵐山から東山へ。

UNION傘
UNIONアンブレラ最後の活躍。
その後鹿児島で開いたとき傘の骨が折れているのを発見。いつ折れたんだか。

平安神宮
平安神宮
蒼月之宴のステージのあたりに立ってみた。

平安神宮蒼月之宴のときちゃんとお参りしてなかったなぁ。と思い。だけど公演中のラストでみんなでお参りしたじゃないかと後で気が付いた(笑)
鴨川まで歩いて町並みを見たりその後河原町へ移動。錦市場へのカリカリ博士へ。ここのたこ焼き(6個入りで180円!!)は本当に美味しい。奈々ちゃんの書いた「笑顔」がある。今行くともう一つ「絆」がある。(現地情報より)
地元の人はもちろん、ファンの人も大切にしてきた場所を奈々ちゃんも思い出の場所として大切にしてて再び訪れたなんて凄く感動した。

その後は京都のアニメイトに寄ったり、奈々ちゃんのブログにも載ってたフロレスタのどうぶつドーナッツを見かけてお店で鑑賞して食べた。

宇治抹茶かき氷とフロレスタどうぶつドーナッツ
なんか食べてばっかり(^_^;)ちなみにお気に入りのどうぶつドーナッツは緑の「かえるくん」ピンクの「かえるちゃん」もある。
フロレスタかえるくん
かえるくんの写真は東京高円寺店のもの。
くわいいぃぃんだよ(≧ω≦)/(CV水樹奈々)本当に可愛いから最初の一口食べるまで5分くらいかかる(^_^;)目の部分はアーモンドだった。そして美味しい(*^_^*)

次は今回行けなかった車折神社や八坂神社にも行ってみたいな。あとゆっくり回りたい。
大阪編に続く。
関連記事
ほっちゃんのシングルGolden Time(MV付き)を購入した!!
テレビアニメ「ゴールデンタイム」のOP「Golden Time」放送は深夜。
Golden Time CD
CD:ゴールデン、DVD:シルバー
ジャケットの赤い衣装が好きだ!あとMVのほっちゃん凄く可愛い(*^_^*)


Golden Timeアドトラック
「Golden Time」アドトラック4都市をめぐる冒険!!!東京、名古屋、大阪、福岡を走るとのこと。
この前秋葉原で見かけたのでアップ!奈々ちゃん、ゆかりんのトレーラー並みの大きさに感じる。


この先がせつない。。。と思うのは自分だけ?

イエーイッ!!とかたくさんあって、冒険(ライブ)では山彦(ライブでのコール)の出番!私の出番!ですね~!← ダンサーさんの楽しい振りも付きそうだ!次のほっちゃんの冒険(ライブ)いつだろう
楽しいアップテンポのメロディーだけど全体的にせつなく感じる。胸張って歩こうからが特に。
大学時代はまさにGolden Timeだ!!
Sweet & Sweet CHERRYはもうきゅんきゅん♥❤️ですね✨。

Golden Timeは今年の2013スタチャベストテンのリクエスト候補の一つになった。他にも候補があってどれにするか凄~~く悩み中。
関連記事
もうひとつ購入したアルバムONE SONGS。
ONE SONGS
発売したのは2012年4月11日。めぐさんのハートフル公録1100回の時からずっと気になっていたほっしーこと保志総一朗さんの「アルバム購入したー」←「アルバム化ー」のノリで読んで(笑)
ほっしーのアルバムが欲っしーかったから買ったのー
........。

さて、収録内容は、

1.ONE〜overture〜
  作曲・編曲:たかはしごう
2.冒険者のプレリュード
  作詞:上松範康(Elements Garden)、作曲・編曲:菊田大介(Elements Garden)
3.理想郷へのカデンツァ
  作詞:上松範康(Elements Garden)、作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)
4.いつのまにか大人になった僕ら
  作詞:MEGUMI、作曲:俊龍、編曲:Sizuk
5.ヒカリ
  作詞・作曲・編曲:酒井ミキオ
6.Shining Tears
  作詞:近藤ナツコ、作曲・編曲:たかはしごう
7.Orchid
  作詞・作曲:俊龍、編曲:Sizuk
8.光のシルエット
  作詞:国分友里恵、作曲・編曲:岩本正樹
9.Identity Crisis
  作詞:松本花奈、作曲:大門一也、編曲:菊田大介
10.残酷デ哀シイ彼女
  作詞:田久保真見、作曲:俊龍、編曲:高橋菜々
11.綺羅星
  作詞:保志総一朗、作曲:俊龍、編曲:Gravity musik
12.Reason
  作詞・作曲・編曲:酒井ミキオ
13.One Song
  作詞:近藤ナツコ、作曲・編曲:たかはしごう


色々なじみのある見覚えのある作曲家ばかりである。
たかはしごうさん、めぐさん作詞。Elements Gardenの上松さんや藤田さん、菊田さんなど。
俊龍さんは奈々ちゃんではDRAGONIA、UNBREAKABLE、LINKAGEなどを手がけている。俊龍アツい。

公録で聴いたほっしーの「綺羅星」が疾走感がありカッコ良かった。俊龍さんだ。
他にはめぐさん作詞の「いつのまにか大人になった僕ら」や「ヒカリ」が気に入った。
「いつのまにか大人になった僕ら」は歌詞が少し切ないけど前向きで爽やかでなんか男らしい。
...誤解のないように言っておくがそういう趣味はないので(^o^)丿

やっぱりほっしーの曲で一番のお気に入りはShining Tears。
そろそろ年末だ。すたちゃベストテンはほっしーの曲も考えようかな。

※当ブログは・・・どこかに主旨が書いてあるブログである。
関連記事
9月に発売した℃-uteのアルバムを通販購入わず❗️😄
武道館コンサートで聴いた曲が良くて😊✨
8 Queen of J-POP
⑧ Queen of J-POP
収録曲
1.ベーグルにハム&チーズ
(作詞・作曲:つんく、編曲:平田祥一郎)
2.涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない
(作詞・作曲:つんく、編曲:AKIRA)
3.悲しき雨降り
(作詞・作曲:つんく、編曲:大久保薫)
4.たどり着いた女戦士
(作詞・作曲:つんく、編曲:上杉洋史)
5.Crazy 完全な大人
(作詞・作曲:つんく、編曲:平田祥一郎)
6.日曜日は大好きよ
(作詞・作曲:つんく、編曲:近藤圭一)
7.浴びる程の愛をください
(作詞・作曲:つんく、編曲:山崎淳)
8.会いたい 会いたい 会いたいな
(作詞・作曲:つんく、編曲:平田祥一郎)
9.アダムとイブのジレンマ
(作詞・作曲:つんく、編曲:江上浩太郎)
10.私が本気を出す夜
(作詞・作曲:つんく、編曲:宅見将典)
11.この街
(作詞:森高千里、セリフアレンジ:つんく、作曲:斉藤英夫、編曲:平田祥一郎)


ベーグルにハム&チーズのMVが可愛過ぎる。
愛理ちゃんの「大好き💕」がとっっても\(//∇//)\


都会の一人暮らしも発売中でこちらも良い(^∇^)



武道館コンサートBDも既に注文済み!!(。ゝ∀・)b👍✨

※当ブログは上に書いてあるようなブログである。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。