上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前の8月25日土曜日、横浜BLITZでBuono!ライブ昼夜公演参加わず。
今回のタイトルは、
PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!~

ピザーラといえばBuono! CMたくさんやっている。



こういった懐かしいのや、



最近のまで。
開演前にたくさんのピザーラCMを流す(笑)

クーポン券
ピザーラのクーポン券をライブ後にもらった。

2012年8月25日(土)
PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!~
横浜BLITZ(神奈川、横浜) セットリスト 昼夜公演とも同じ

01.FEVER
02.ホントのじぶん
03.JUICY HE@RT
04.Independent Girl~独立女子であるために
05.ロッタラ ロッタラ
06.Kiss! Kiss! Kiss!
07.未来ドライブ
08.うらはら / 嗣永桃子 ソロ
09.Blue-Sky-Blue / 夏焼雅 ソロ
10.My alright sky / 鈴木愛理 ソロ
11.夏の星空
12.Never gonna stop!
13.泣き虫少年
14.ロックの神様
15.GO!GO! ゴーダ
16.初恋サイダー
17.恋愛♥ライダー
18.MY BOY

アンコール
19.BELIEVE★★★
20.Bravo☆Bravo (タオル使用)


全部Dolceのバンド演奏によるライブはRe:Buono!の横浜以来か。

キーボード:eji
ドラム:MAIMAI(今村舞)
ベース:なおみち(岩崎なおみ)
ギター:まりP(藤井万利子)
DJ:コニー青木(Konnie-PLASMO’-Aoki)

ギターが新メンバーまりPさん。
読み方は℃-ute(きゅーと↑)と同じくアクセント後ろが上がる。まりP(まりぴー↑)普段の話し方はとても和む、ほんわか癒し系。

DJが初登場!唯一の男性。
そしてピザーラの制服着てる(笑)高校時代に実際にピザーラでバイトしていたそうで。

ミニアルバムSHERBETから全曲披露。
未来ドライブ高音でしたな。
夏の星空は3人の歌が聴いてて心地良く、Never gonna stop!の5・4・3・2・1 GET No.1!の振り付けがカッコ良く、ライブで聴いて好きになった。
BELIEVE★★★は歌詞に秘密があるということだったけど歌詞見てそれがわかった!

Kiss! Kiss! Kiss! と 泣き虫少年ではラストのサビの部分で歌って~♪とファンにマイクを向けるので、みんなで大合唱♪小さい電光掲示板に歌詞出てた。けどなくてもわかる。

初恋サイダー と 恋愛♥ライダー タイトルが似ている2曲のコンボ。
Bravo☆Bravoでタオル使用。


聴きたい曲好きな曲、聴けたし、みんなで歌えたし♪、満足した!!!
今回ミニアルバムSHERBET発売後ということで、その中から歌われた曲、熱くて夏らしくてかなり好きな方。新しいことに挑戦してきたなと感じた。

今回は衣装にも注目して楽しめた。
セルフプロデュースの衣装は3人それぞれに特徴があって良いなと思う。

ももちは制服。愛理はレディーガガさんが東京に来た時に着ていた衣装を見て意識したミラーボールのような感じ、雅はうさぎロック♪衣装にうさぎちゃんがある可愛い衣装。その後の別衣装もあり盛りだくさんだった。

ももちは30歳になっても制服が似合うアイドルでいたいというようなコメントをしてた。
多分大丈夫かと。30歳で制服着て歌ってるアーティストいるし。その時には、
「ももち制服、まだまだイケる」というような感じになるのでは(笑)

昼公演は2階席、夜公演は1階スタンディングで参戦!
2階からはステージ全体が見渡せてゆったり。振りも一緒にやれたりして楽しんだ。
スタンディングは前のブロックの込み具合ハンパなかった(>_<)
女性限定エリアが前の方のブロックから中ほどまで延びていた。
女性ファンが増えたようだ。

夜公演ではファンの方々が呼びかけていたアンコール(通常はBuono!、Buono!、Buono!、ドルチェ!、Buono!、ドルチェ!、・・・・)での「みやびコール」、赤のサイリウム を点灯させる企画で会場みんなで夏焼雅ちゃんのBIRTHDAYをお祝いした

0時00分になった瞬間に愛理は雅にお誕生日お祝いメールを送った。時計だけでなくテレビを見て、0時00分にピッタリと。
その後、タイに行ってるBerryz工房のメンバーからお祝いメールが続々と届いた。

で、同じBerryz工房で、Buono!リーダーももちからメールが、

届い・・・てない!
夢の中で雅に会ってたからなど言い訳するももち(笑)



Buono!は3人のかけ合いとバランスが良くてそれぞれを引き立てていてとてもいい感じ。
これからも安全ロック-アンロック-でBuono!は突き進んで欲しい。

関連記事
スポンサーサイト
秋田県民会館

UNION秋田

偶然か必然なのか、UNION秋田参加してきた。

UNION参加公演数11公演になる!元々は7公演、それでも多いか(^-^;

再びうにおんの旅へ
ウニon再び←でもこの前のと種類が違う。1000円。

きりたんぽうどんも食べた。1100円。
きりたんぽうどん


秋田初上陸!してライブ参加。前から2列目の右端!、歌の途中で右側に来たとき高まる!チームヨーダはSHIZUKA、MIKAが近いから高まった!昔から1推しはMIKAです。ん?当ブログ管理人の推しヨーダメンバーは別にいい?→ライブ後、流れで(知ってる名前の人が多い)奈々ファンの皆さんと飲みに行く。→翌日秋田散歩して帰る。

ババヘラアイス
名物?のババヘラアイス。200円。
ハスの花
ハスの花がきれいに咲いていた。
カルガモ(・Θ・)
カルガモさん寄ってきた(*^_^*)

青森参加したかったけど、月曜日ズル休みしないといけなくなるので、気持ちだけ会場に向けて念を送ってみた(笑)







ライブの話

開始前みっしーが登場。前回の佐賀公演で100回公演目だった。事前に調べてたのが秋田公演だったと勘違いしていた。ということで間違えてごめんなさい。と。

引き続きアベ様登場!

年内にアルバム発売するとのことで1曲タイトルとどんなものなのかを発表!

「ダーリンプラスチック」

みっしーいわく、「夏恋模様」的な感じ。
奈々ちゃん「切ない恋の歌。藤林聖子さん作詞で下北沢で歌われてるような感じ」

期待していいかなO(≧∇≦)owktk!

佐賀公演でやっとタオル曲のときにペンライトをポケットでなく、バックに閉まってペンライト落下するのを気にする事なく全力で跳んでタオル振ることを学習した。9公演目でやっと(^-^;←

アンコールのラスト、まだ帰りたくないというのと、101回目公演、新たに200回目に向けてここからスタート。
くじけそうになるけど、‘一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対’
「New Sensation」をラストに歌う。そしてあの男、POWER GATE、New Sensationの生みの親、矢吹さん再び登場!佐賀のときと同じようにギター演奏!そして撮影(笑)あと派手なシャツ!

プレゼントのとき2階席まで余裕で飛ぶ秘密兵器だけど、2発目が勢い弱くて1階席までしか届かなかった。発射後の秘密兵器を覗き込む奈々さん。

しかし!1階席で拾った人が2階に投げ入れた
奈々さんから、周りから「勇者」と呼ばれる
勇者に拍手~



残すは最終公演のUNION千葉。
千葉といえば、幕張といえば、何の曲が来るのか?超絶期待していいかな!!!!!!!イノスタと信じてる。

千葉では、いつものメンバーさん達はもちろんのこと、今までの公演でご挨拶したり出会った方々、打ち上げ会、オフ会などでお会いした方々、改めてお会いする方々、この会場でやっとお会い出来そうな方々、出来るだけ多くの人に会いに行きたい。

たくさんの人の協力がなければここまで、こんなに楽しいUNIONは過ごせなかった。
「本当にありがとう」


ではUNION秋田、青森参加の方々お疲れっした!

ツアーラストSESSION14:千葉 QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)に参加の皆さん、全力全開のフルドライブで飛ばしまくりましょう(≧ω≦)/

その間に別のライブに行くけど(笑)8月25日Buono!ライブ横浜 昼夜2公演!
6月30日~毎週お出かけ記録更新中。
関連記事
だと良いな~(*^_^*)

シャッス!16日は

京都国際マンガ・アニメフェア2012
「水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~」

プレミア先行抽選の当選祭りでした。


3口で応募の結果、


落選・・・。

落選・・・。


当選


2枚チケット取れた(*^^)v

【CD封入先行落選者限定】<立見席>販売のお知らせ も17日に来たんだけども。


京都に行けるように仕事を調整して休み取る予定!
京都 奈々めぐり一人旅編
また京都めぐりも出来そうだけど今度は違うところに行こうかな?
案内は出来るけど。




さてと、誰をお誘いするか検討中!またあみだくじかな(笑)
それともじゃんけん大会か。京都で←

せっきー席(笑)になるけど、行きたい人~?
どうしても行きたい人で、奈々友さん&知り合いの人で。

ではUNION秋田に行ってきまっしぶ(≧ω≦)/
関連記事
月曜日に東京の家についったー。ただいまシャッス(≧ω≦)/!
UNION九州シリーズ長崎&佐賀SESSIONに遠征参加してきた!
色々なことがあり過ぎて、嬉しいこと、楽しいことだらけで何から書いていいのか・・・。
でも、今回のUNIONで1番2番目に楽しかったと確信してる。

今回の公演で99公演、100公演目に当たる記念すべきライブだった。と佐賀の開始前みっしーがステージに上がったときの発表で知った。いつも以上に気合い入れて臨んだ!


1日目、長崎
長崎空港

長崎ブリックホール
空港着いた時は雨だったけど、空港から離れた会場は青い空が見えていた。

東京羽田からライブ遠征で初のミラクル☆フライト(≧ω≦)/→長崎(ラブブリックホールでライブ参加。奈々友さんと連番tkmr(≧ω≦)/!2階席のステージ向かって右の方、前は通路なので見やすかった。席は1枚クッション付き、座ったの開始前、途中1回しかなかったけど。→ライブ後すぐに奈々友さんらと100%奈々ソンのカラオケ2時間。立って歌って躍って跳んでコールしての皆さん全力全開の熱唱カラオケUNIONを奈々友さんらと楽しんだ♪何も食べなかったからライブ2時間延長したかのような感じ(笑)
奈々カラ♪


2日目、佐賀
長崎→佐賀に移動

佐賀市文化会館

長崎からS・A・G・A 佐賀に移動。奈々友さんらと話したあと会場入り→席は1階24列後ろの方の真ん中のブロック右側。2階席最前の真下あたり。こちらも見やすい場所だった。同じく遠征の奈々友さんにトイレ前で偶然出会った!で、1列後ろにいた(笑)→100公演目のライブを全力で楽しんだあと打ち上げ飲み会。衝撃の事実を知る。

3日目 佐賀 観光
奈々ちゃんが番組ナレーションを担当してるプラネタリウムがある「佐賀県立宇宙科学館 ゆめぎんが」に行った。
ところがドッコイ!その番組この日上映じゃなかった!?
な~に~!? やっちまったな\(^0^)/!←
なので科学に関すること色々見学して佐賀空港からミラクル☆フライトで東京に帰った。

ライブの話をしなくては!


※ここからライブの話
若干ネタバレあるので注意して(^_^;)






関連記事
改めてまして、UNION名古屋2日間、参加の方々お疲れっした><

ライブ公演は1週間開いたけども、オリンピックに負けないくらい名古屋も熱かった。まさかの曲があったり、違うセトリだったり、さすがチーム水樹、楽しませてくれます。
関連記事
開始時間15分くらい過ぎて収録場所に到着。
途中のハロショやらまた今日も1回限りしか見れなかったブラストトレーラーなどをスルーして辿り着いた。

奈々ちゃんの登場は番組の後半30分くらい。
ゲスト出演直後に外の観客の方に向かって手を振る奈々ちゃん可愛い(≧ω≦)/
その直後カメラに撮られた!!映ってしまった!白いシャツでペンライト振ってるおっさnryおにいさんが←

外に映し出されてるモニター、はじめ音声が出てなかった。途中から若干の音声が出るようになった。
ボードに「結婚のご予定は?」と質問があった。
うーん・・・・・・となってる奈々ちゃん。

放送見た人はわかると思うけど、番組後半はシングルやら、ライブの話が中心。
ツイッターでの質問コーナーに知ってる人のが出てた。

番組終了後にもう1回奈々ちゃんこちらに向かって手を振ってくれた!!
来て良かった(≧ω≦)/!

まあこんな感じ。


2日間で交通費:2000円。
「BRIGHT STREAM」のCD3枚:3600円。
奈々ちゃん&ゆかりん表紙のアニカンフリー:0円。

奈々ちゃんのとびっきりの笑顔:priceless。



番組を焼いて渡していただける方、絶賛募集中!
いらっしゃいましたら連絡よろしくで~す!
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。