上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というより購入したもの。
REAL BD
発売日(23日)だけど25日に到着。

Blu-ray Disc.Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”

01.OPENING
02.初恋サイダー
03.We are Buono!~Buono!のテーマ
04.泣き虫少年
05.MC1
06.ロッタラ ロッタラ
07.ー Winter Story ー
08.MC2
09.Buono!メドレー
 マイラブ
 みんなだいすき
 Early Bird
 うらはら
 紅茶の美味しい店
 partenza~レッツゴー!!!~
 Take It Easy!
 ガラクタノユメ
 co・no・mi・chi
 マイラブ
10.こころのたまご
11.MC3
12.OVER THE RAINBOW(鈴木愛理)
13.I NEED YOU(嗣永桃子)
14.消失点-Vanishing Point-(夏焼 雅)
15.Internet Cupid
16.ホントのじぶん
17.MC4
18.1/3の純情な感情
19.Independent Girl~独立女子であるために
20.DEEP MIND
21.JUICY HE@RT
22.MC5
23.Bravo☆Bravo
24.恋愛♥ライダー
25.ワープ!
<ENCORE>
26.Kiss!Kiss!Kiss!
27.MC6
28.ロックの神様
29.君がいれば
特典映像
1.Dreamin'


収録はZepp Tokyoでの公演。
横浜BLITZの時は最前近くまで行けて感動した。
ライブの時「1/3の純情な感情」からが熱くて熱くて、「恋愛ライダー」の前でバテた。風邪治りかけでの参加だったので(^_^;)

初恋サイダー、DEEP MINDといった新曲、ソロ、可愛い曲、定番の曲、バランス良くて熱かった。
愛理のソロ良かったな~。



今年夏のライブも決まって嬉しい!!
Rock'n Buono! 5 夏焼・蒲焼・お好み焼(MCでももちが言ってた仮タイトル(笑))←まだタイトル決定ではないはず。

Buono!夏ライブのスケジュール

8月25日(土) 横浜BLITZ
8月26日(日) 横浜BLITZ
9月02日(日) なんばHatch


雅ちゃんの誕生日25日にBuono!ライブ。
多分参加は25日昼・夜かそのどちらか。
会場で雅ちゃん、おめでとう(^◇^)と言うんだい!!

・・・今年アニサマ参加しないので(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト
この前5月18日に届いた。

childish♡love♡world MUSIC CLIP DVD

堀江由衣 childish♡love♡world のMUSIC CLIP DVD
本編5分 映像特典10分


堀江由衣シングル「coloring」とアルバム「秘密」両方購入して付いてる応募券と800円分の郵便為替送って全員にプレゼントというもの。
4月下旬着予定が遅れた。


ライブでのコールはハンパなかった!けど全部跳んだ!!山彦カチューシャ外れそうになるくらいに(笑)

映像特典は、
1.childish♡love♡world MVのメイキング映像。
BGM:childish♡love♡world

MVの撮影で一番下は5歳の子がいるとか。
\フレー!フレー!ほっちゃん!/

2.アルバム「秘密」ジャケット撮影のメイキング映像。
BGM:sky fish(ボーカルなし)

ほっちゃんと一緒にいるウサギ可愛い(*^_^*)
もっと見てたくなる。
関連記事
その2はCASTLE × JOURNEYトレーラー。
秋葉原で発見!!
CASTLE×JOURNEYトレーラー1
後ろから。
CASTLE×JOURNEYトレーラー2
運転席側にもペイントと「NANA MIZUKI」の文字がある。パワーアップしたな~!
今までのトレーラーにはなかった仕様だとすぐに気がついた!
トレーラー追っかけ歴長いので(笑)←本当に!

1台目:アルダイトレーラー
http://blog-imgs-31.fc2.com/i/n/n/innocentstarter77/trailer_2.jpg
2台目:ファントマトレーラー
http://blog-imgs-35.fc2.com/i/n/n/innocentstarter77/SBSH0902.jpg
3台目:サイバイトレーラー
http://blog-imgs-35.fc2.com/i/n/n/innocentstarter77/SBSH1014.jpg
4台目:IMPACTトレーラー
http://blog-imgs-35.fc2.com/i/n/n/innocentstarter77/SBSH1412.jpg
5台目:純パラトレーラー
http://blog-imgs-38.fc2.com/i/n/n/innocentstarter77/SBSH2506.jpg
6台目:CASTLEトレーラー
http://blog-imgs-38.fc2.com/i/n/n/innocentstarter77/SBSH0221.jpg
7台目:シンクロトレーラー
http://blog-imgs-38.fc2.com/i/n/n/innocentstarter77/SBSH0396.jpg


今回のCASTLE×JOURNEYトレーラーで8台目か。
というよりなんなんだ奈々ちゃんのトレーラーまとめサイトのような感じは(笑)←

CASTLE×JOURNEYトレーラー3

CASTLE×JOURNEYトレーラー4
道路渡って撮影。運転席反対側はQUEENになっている。

トレーラー追っかけは趣味なので(笑)、今後もあれば続けていきたい。
関連記事
恒例のめぐる冒険シリーズ。

JRのベンチ
JRベンチのポスター

西日暮里駅だった。人の少ない場所で撮影。
ちなみに見たのはほっちゃんライブ追加公演の日。

秋葉原フラッグ

奈々フラッグ

KINGフラッグ QUEENフラッグ
表と裏でKINGとQUEENになっている。
発売日に撮影。

ゲーマーズの衣装展
こちらも恒例の衣装展のコーナー。
奈々衣装展CASTLE×JOURNEY
QUEEN KING

ゲーマーズ前

とらのあな前
とらのあな前

池袋駅
西武池袋駅 改札口前
枚数が多かった~。


CASTLE×JOURNEYトレーラーはその2に続く。
関連記事
金環日食見れた!!

見るための準備して良かったな~。
日食グラス

日食グラス4枚セット+ソーラースコープサービスで約6000円!!
先週、金曜夜にヨドバシで」購入。

ソーラースコープは紙製で折ってのり、または両面テープで接着するもの。
土曜日に旅館で作った。

ソーラースコープ

つなげると結構長い。1mくらい。
原理はピンホールカメラのように小さい穴を通過した光を白い紙のスクリーンに投影するというもの。直接太陽を見ない。
通勤途中に観測。
投影するとこんな感じ。ケータイで撮影。

7:22

7:37

7:38

日食グラスで欠け具合を見た。グラスを通すと月のように太陽が見える。
日食のとき少し周りが暗くなり、少し涼しくなった気がする。
またいつもと同じになったけど。
去年の12月に皆既月食、そして金環日食が見れたので、すごい奇跡に遭遇出来たんだなと実感。

関連記事
何も悪いことをしてない人が、こんなひどいことを言われなきゃならないのか?

トラックバック滅多にしないけど、今回はネット上、リアル共通して言えること、人を傷つけてしまう発言をしてはいけない!と忠告する意味でさせて頂きました。

関連記事
昨日、今日と個人的な用で新潟に行ってきた。

爽やかでお出掛け日和(*^_^*)

ツバメさん夫婦

新潟チップス

途中ツバメさん夫婦を見たり、ソフトクリ-ム食べたり、新潟チップスを買ったり、温泉に泊まってのんびり、まったり。

雲の海

5月に雲海が見れるのは秋に比べると少ないそうで。

夜は星空、朝は鳥のと蛙の鳴き声の中で露天風呂に入ってスッキリ、リラックスできた。

こういう休みも時には必要だな~。

関連記事
2012年4月27日の話

お昼過ぎ

せ「寝過ごしたーーー!!!今日ほっちゃんの追加公演なのに!!グッズも追加あるのにー!やっぱ余裕こいて二度寝は止めとくべきだったなー。って他でもよくライブ当日になってあわててることが多いんだよなー。急いで準備して出掛けなくっちゃ!でもまあ焦ることないか。東京2日目は余裕で物販買えたし、並んでもほんの少しくらいかな」←本当にそう思っていた。

途中JRの奈々ちゃんのポスター見てたり、ゆっくりお昼ご飯食べてから東京国際フォーラムに到着。

せ「やっと着いた。東京駅広いから迷いそうだったよ。ところでライブ会場はどこだろう?まあいいか、きっとこの建物のどこかだろうし!」←本当にそう思っていた(笑)

適当にスロープを登って行った(笑)
せ「きっとこの上だろう」←この建物でなくホールのある建物の方だった。と気が付いたのは降りて案内板を見てからだった(笑)

おや?そういえばこの場所って?


----------------------------

お芝居飽きたのでこの辺でやめる(笑)
だけどほぼ事実です(笑)←

シャッス!
※注意:このブログは水樹奈々ファンの管理人が書いてるブログです。

てな感じで東京国際フォーラムに行ったので、奈々ちゃんのアルバムIMPACT EXCITER通常版ジャケットの撮影場所を探すMissionをした!
以前テレコムセンターに行った。こちらは初回限定版のジャケット。

IMPACT EXCITER通常版ジャケット
IMPACT EXCITER 通常版ジャケット

国際フォーラム
IE通常版ジャケット


他の場所もあるけど、ブックレットを見て割と簡単に探せると思うので、お近くで興味のある方は行ってみると良いと思う。

ということで、ほっちゃんの追加公演での追加グッズぬいぐるみチャームが自分の買う直前で売り切れたので、あと10分くらい早く着いてたら買えたかもしれなかったせっきーでした。
関連記事
そういえばほっちゃんの秘密丸(アルバム宣伝トラック)写真全部UPしてなかった。

「秘密丸」正面から

秘密丸その1

秘密丸その2

・左右で春夏バージョン、秋冬バージョンになっている。
・奈々ちゃんのトレーラーよりは小さい。
・トレーラー、トラックはよくこの場所(ヨドバシカメラの少し先)で休憩してることがある。

秋冬バージョンのジャケットが好きです。
ツイッター連動企画のプレゼントは何だったんだろう?やっぱり「秘密」なんだろうか?
関連記事
収録ライブに行ってきた。

フジテレビに15時に集合。
整理番号順に呼ばれる。ちなみに321番だった。
整理券
30分くらい待機、当選メール本人確認ののちフジテレビ内に入る。
収録部屋の手前の部屋に全員集めて荷物置く人は置くなどしてから収録部屋に行く。
オールスタンディングなので空いてる場所で適当に。はじめは後ろの方にいた。

ライブ歌った順番。

渡辺麻友&浅倉大介
日本マドンナ
でんぱ組.inc
住岡梨奈
T-ARA
小南泰葉
アイドリング!!!
HALCALI
水樹奈々


セットリストはこちら

渡辺麻友×浅倉大介×加藤いづみ
まゆゆは渡り廊下で歌ってる歌を1曲ソロで披露。映画クレヨンしんちゃんの主題歌らしい。
\超絶可愛い まゆゆ/

まゆゆと浅倉大介さんはその後も出演アーティストの紹介の時に登場する。
寝起きの一言は電話がかかってきたという状況でどんな感じかやって欲しい。
まゆゆが低い声で「もしもし?」と。

日本マドンナ
でんぱ組.inc
住岡梨奈
T-ARA
小南泰葉
アイドリング!!!
HALCALI


など目当ての奈々ちゃんまで色々な出演アーティストの歌、パフォーマンスを見れた。
個人的にはアイドリング!!!とまゆゆが良かったかな。←やっぱり(笑)
アイドリング!!!のどの人だったか名前がわからなかったけど、母と兄とで奈々ちゃんの東京ドームLIVEに参加して兄は今日の応募がハズレたという。自身も奈々ちゃんが好きで話すとき、いつも以上にテンションが高かったと。

アーティスト入れ替えの時間がすごく長く感じた。10分以上かな。

スタッフさんから「混雑しているので一歩下がってください」と言われた。
その頃は前から7、8列目くらいで少しスペースがあるところにいた。
それでも1歩下がった。
前にも行きたかったけど、あまり混んでるのはちょっと嫌だったので、少し空間が出来て下がったあたりで見ることにした。
観客全体の半分くらいは奈々ファンと思われた。

水樹奈々

チェリボが入り、しばらくしてからトム君が回ってたような(笑)
とにかく待ち時間が長かった。

Young Alive !
全力でコールした!跳んでいた。

DISCOTHEQUE
ちゅぱや~ktkr!!!

MC
奈々ちゃん「ゴールデンウイークは何してましたか?」
奈々ちゃんのライブDVD見てた!!

奈々ちゃん「ではそのDVDにまだ収録されてない歌聴いてください!」
METRO BAROQUE
疾走感があるメロディーだけどペンライトの振りは戸惑いそう。

♪みち~しる~べは あなただけ~

BLOOD-Cイベント、今回のライブで聴いて覚えられたフレーズ。

suddenly〜巡り合えて〜
サドンリーktkr!!!!

Orchestral Fantasia
オケファン!!!!!

NEXT ARCADIA
その後のネクアル!!!!!

熱過ぎ、ガンガン攻め過ぎ!奈々ちゃん可愛過ぎ!
ステージの右へ、左へ行き笑顔で手を振る。
近いの久しぶりだから本当に高まった!
最近は2階の奥の方や、4階にあたる部分の奥だったりで。

アンコール
\なーな!/ \なーな!/ \なーな!/・・・

ミラクル☆フライト
奈々ちゃん「アンコールありがとう。最後はみんなで踊ってください」

奈々ちゃんとチェリボ退場。
まゆゆと浅倉大介さんが最後の挨拶。

まゆゆ「私も水樹奈々さん、崇拝してます」
登場前のコメントだったかな?

まゆゆから放送日についてお知らせ

GIRLS' FACTORY LIVE 0505」
フジテレビONE 6/10 (日) 21:30-23:00 OA

なんと地上波でもダイジェストで放送決定!
5/18(金)27:15地上波でダイジェスト放送


ダイジェストの方が早くオンエア。

というわけで、会場を出たのが22時30分過ぎてた。

奈々ちゃんの歌と笑顔を近くで見れたので、楽しかったな~!!

誰かフルで録画して欲しいな~(>_<)←

関連記事
昨日4日は今年1月21日以来の奈々オフ会。

久しぶりにお会いした人、約1ヶ月半ぶりの人、1週間ぶりの人、お会いした皆さんお疲れ様でした。

12時に秋葉原集合で奈々ちゃんの宣伝トレーラーを見る予定でした。途中、衣装展に寄り12時半~13時までに中央通りで通るか見てましたが、通らず。
予定はあくまでも予定なので。それとも別のルートを回ってたのか、トレーラーが遅刻したのか。

カラオケの部

パセラさんでハニトー。

1時間くらい奈々ちゃんのMV映像、ライブ映像流してその後カラオケ。
ブレフェニ、スカナイ、深愛、理想論、笑顔の連鎖(ほっちゃん)、君チャリ(℃-ute)、ポプマ を歌わせていただきました。色々脱線したけど、山彦のカチューシャも付けたけど(笑)、最後はやっぱり奈々ちゃんのポプマで終了。

飲み会の部へ。

奈々ちゃんライブへの遠征計画など。
ガールズファクトリー一緒に見る人があみだくじで決まった!!など。ハズレはせっきーとの握手券を1年間有効でプレゼント(笑)←
関連記事
Secret Mission Tour
2012年4月27日
会場:東京国際フォーラム
堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ ~Secret Mission Tour~



内容がハンパないくらい多いので興味のある人は追記からどうぞ。←ここ本当に重要!
関連記事
というわけでほっちゃんライブ編書いてみた。

2012年4月27日
会場:東京国際フォーラム
堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ ~Secret Mission Tour~


フラワースタンド

写真多いので追記に。
関連記事
奈々ちゃんのライブBD(CASTLE QUEEN)絶賛再生なう(≧ω≦)/
昨日購入済み。言わずも今日が発売日。

帰りにふとケータイを見たらメールが届いてた。



件名【GIRLS' FACTORY当選のお知らせ】

なんと!ビックリしすぎて目を疑ったけど。

当たたたたたたっ!!

GIRLS' FACTORY
MC
渡辺麻友 浅倉大介


◆ GIRLS' FACTORY LIVE ◆
0505 (SAT) ODAIBA

水樹奈々
HALCALI
アイドリング!!!
T-ARA
でんぱ組.inc
小南泰葉
住岡梨奈
日本マドンナ


という出演者。目当てはもちろん奈々ちゃん!!とまゆゆ(*^_^*)

奈々ちゃん何歌うのかな~? まゆゆ歌うのかな~?
2人でトークあるのかな~?

超絶期待高まる!!

5月5日は奈々ちゃんに会いに行くんだ!!
そう思って応募した!!
さて何着ていこうか?やっぱポプマTシャツ


ところで2名で応募したのだけど、誰をお誘いしようかな?

行きたい人~?

19歳以上で22時終了でも大丈夫な人。
※注意事項より。

出来れば奈々ちゃんが好きで、まゆゆも好き、鈴木愛理も好きっていう人が良いな←そうなるとかなり限られてくるので(笑)

よく会う奈々友さんや何度かお会いしたことがある人、何度かコメント頂いてる人が良いな。

せっきーと一緒に入場しても良い(入場後は自由)という方はコメントやメール、その他なにかしらの方法で連絡ください(^o^)丿

では、GW後半も奈々づくしで楽しむぞ~!!

2日 CASTLE QUEEN見てる。
3日 CASTLE KING見る。行けたらカラオケ(奈々ちゃんのライブ映像見る)
4日 水樹奈々をめぐる冒険 最終章 + 奈々オフ
5日 GIRLS' FACTORY LIVE で奈々ちゃんを見る(≧ω≦)/
6日 JOURNEY 仙台&さいたまを見る。


・・・中野サンプラザには行きません!

GW思った通りに過ごす!のが目標。

この世は、
思った通りになるのだそうで。

思った通りにならないよと
思っている人が、
思った通りにならなかった場合、
思った通りになっているので、
やっぱりそれは、
思った通りになっているのだそうで。

(尾田栄一郎)



さて、ほっちゃんライブレポや奈々めぐりの記事、頑張りまゆゆ。←
関連記事
NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY―QUEEN―と ―KING―
2種類フラゲしてきた。アキバのゲマで。
特典のディスクバインダー12枚入れることが出来るのがかなり大きい(^_^;)
入った時間意外と混んでなかったのですんなり買えた。
CASTLE × JOURNEY BD

秋葉原は例の宣伝フラッグ、とらのあな、ゲーマーズ前はいつもの通り奈々コーナー。他のお店でも特売ブースや平積み状態で売られてた。

奈々ちゃん祭り状態!!(≧ω≦)/

衣装展もこの前と今日で3回見てきた(*^^)v
奈々ちゃんのライブ映像今回はQUEENを流してたけど、発売前(4月28日時点)であと数日で発売なのにみんなライブ映像に夢中になってた。自分のその中の一人で3曲くらいはずっと見ていた。そのくらい引きつけてしまう奈々ちゃんに魅力があるんだと改めて実感した。

いつもの宣伝トレーラーも昨日見た!!
今回のはいつもよりパワーアップしてたような。

駅のポスターも見たし。あとは池袋のプロモーション見れば今回の奈々ちゃんをめぐる冒険は終わるかな。

それらの写真はまた後日アップ予定で!!←

では、俺、明日仕事早く終わらせて家に帰ったら、思う存分ライブBD見るん予定なんだ!

・・・どうかイヤなフラグで無いことを願う(笑)


あっ!!!そういえばレコーダー調子悪いままだった~!!

リセット3回目でようやく見れそうだ。。。
まあこんな感じ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。