この前の土曜日に福家書店新宿サブナード店で、鈴木愛理 写真集 「巡る春」握手会整理券GETした。

5月28日 9時から整理券配布で8時45分頃に着いた。
整理番号は100番台。
巡る春 整理券

去年10月ももち(嗣永桃子 ももち図鑑)の時は握手会前日で引き換えて700番台だった。
整理券1枚=写真集1冊=1回の握手。
中には何回も握手される方がいる。

鈴木愛理さん握手会
開催日時:2011年6月12日 (日) 13:00~
商品タイトル:ワニブックス刊 鈴木愛理写真集「巡る春」(税込2,625円)

[同時開催 パネル展]
6/10~7/20まで鈴木愛理パネル展を下記の福家書店各店舗にて開催します。
店舗にて専用投票用紙をご用意しておりますので必要事項に記入いただき店頭投票BOXに投函して下さい。
各番号に投票いただきました方の中から抽選で各1名様に投票いただきました写真の大型ポスターが当たります。
どの写真が一番人気になったかは<OASISイベント>の最終イベント会場にて発表いたします。

●パネル展実施店舗
・福家書店新宿サブナード店
・福家書店アリオ北砂店
・福家書店町田店
・福家書店アリオ鳳店
・福家書店神戸店
・福家書店キャナルシティ博多店
・福家書店木の葉モール橋本店


パネルは6月12日当日に新宿は見れそう。

来月発売の写真集でもイベントが決定した!!
鈴木愛理写真集『OASIS』 2011年6月23日発売。

鈴木愛理さんイベント
開催日時:2011年7月23日 (土) 13:00~
商品タイトル:ワニブックス刊 鈴木愛理写真集「OASIS」(税込2,625円)


写真集はイベント前に購入していそうw。また2冊になっちゃうなw
写真集発売から1カ月後だし。中身見てからのイベント参加の方が良いよね(^o^)
てかイベントまで中身見れないなんて出来ない!←

整理券配布は今回の例だとイベントの2週間前なので7月9日頃配布開始が予想される。

Buono! LIVE 大阪一般発売日だ!!↑↑購入してからそのあと名古屋に旅立つ日だ!


握手券配布があるなしにかかわらず、名古屋に旅立つ日はライブ前の登山wwはしませんww。
関連記事
2011年5月21日
水樹奈々 LIVE JOURNEY 2011 栃木 公演日





※注意 グッズ・物販ブース・NANACA登場します!
ライブのセトリネタバレはありません!




追記に続きます。
関連記事
昨日は色々やった1日だった。
こんなに色々やったのは、久しぶりかもしれない。

1.鈴木愛理 写真集 「巡る春」握手会整理券GET
新宿福家書店にて。

2.ほっちゃん店員をめぐる冒険
新宿に行ったのでついでに。

3.渋谷ハロショに行った。
渋谷に行ったのでついでに。

4.AKB新曲の看板を見た。
渋谷駅で。

5.JOURNEYセトリカラオケ
もうセトリ知ってしまったので、怖いものないので(笑)
セトリ順で歌った。テーブルどかして、振り、跳びありで(笑)
ペンライト、タオル持ってなかったけど(^_^;)
数曲歌って熱くなった。良いリハーサルになった。
JOURNEY本番もかかてこーい!!

6.家族、親戚とカラオケ
演歌、歌謡曲の中、奈々ちゃんの歌を歌う俺(^_^;)
BRAVE PHOENIX(LIVE DIAMOND)、PHANTOM MINDS(MV)、深愛(LIVE FEVER)、POWER GATE、PERFECT SMILE歌った。
良く声が出ていたみたい。2時間のリハーサルもあって(笑)
親戚から楽しそうに歌ってた。ように見えたそうでwそりゃもちろん
俺のこと歌なんて歌わない生真面目なヤツだと思ってたそうで、だけど色々歌っていて安心した。と言われた(笑)
ポプマ、ちゅるぱやも歌っても良かったな(^o^)振り付きで←

充実した1日だったと思う。
関連記事
福家書店新宿サブナード店前で、鈴木愛理 写真集 「巡る春」握手会整理券待機なう(^O^)

待機は150人くらいいるかな?
某物販とは大きく違う(^_^;)。

1ループの予定です(^_^;)1ループならすぐに終わりそう。
複数はちょっと予算が厳しいので><
来月も握手会あるし。

間もなく始まるかなぁ?

ところで写真集2冊になってしまうwwwけど、どうしよう?w保存用?配布用?
関連記事
めぐさんのラジオにほっちゃんがゲストで出演。
そこで初めて知った。

ほっちゃん店員が全国のCDショップでファンをお出迎え

以下ほぼコピペ。
堀江由衣のニューシングル「PRESENTER」のリリースを記念して、全国のCDショップに“ほっちゃん店員”の等身大パネルが展示されることが決定した。

堀江由衣「ほっちゃん店員」等身大パネル設置店舗および設置期間

北海道 アニメイト札幌(2011年5月16日-6月30日)
北海道 ゲーマーズ札幌店(2011年5月16日-6月30日)
宮城県 アニメイト仙台(2011年5月16日-6月30日)
宮城県 ゲーマーズ仙台店(2011年5月16日-6月30日)
宮城県 コミックとらのあな仙台店(2011年5月16日-6月30日)

東京都 アニメイト池袋本店(2011年5月16日-6月30日)
東京都 AKIHABARAゲーマーズ本店(2011年5月16日-6月30日)
東京都 コミックとらのあな秋葉原店B(2011年5月16日-6月30日)
東京都 タワーレコード渋谷店(「インモラリスト」発売時のパネル設置中)
東京都 SHIBUYA TSUTAYA(2011年5月24日-6月6日)
東京都 新宿TSUTAYA(2011年5月24日-月6日)

神奈川県 HMVラゾーナ川崎(2011年5月24日-6月26日)
愛知県 アニメイト名古屋(2011年5月16日-6月30日)
愛知県 ゲーマーズ名古屋店(2011年5月16日-6月30日)
愛知県 コミックとらのあな名古屋店(2011年5月16日-6月30日)
大阪府 アニメイト天王寺(2011年5月16日-6月30日)
大阪府 ゲーマーズなんば店(2011年5月16日-6月30日)
大阪府 コミックとらのあな なんば店(2011年5月16日-6月30日)
大阪府 タワーレコード梅田NU茶屋町店(2011年5月23日 未定 ※「インモラリスト」発売時のパネル設置)
福岡県 アニメイト福岡天神(2011年5月16日-6月30日)
福岡県 ゲーマーズ博多店(2011年5月16日-6月30日)
福岡県 コミックとらのあな福岡店(2011年5月16日-6月30日)


ほっちゃん
この画像携帯待ち受けリストにした(*^^)v

ほっちゃんファンの方々「ほっちゃん店員」をめぐる冒険をされるのでしょうか?
あ、俺は余裕あったらどこか出かけたついでに、見てこようかと。
渋谷ハロショとかww、近いうちだと新宿とか、中野とか出掛けた時に。
だけどCDは買わない予定!
関連記事
今日、お昼頃から当選ハガキが届いたところがあると確かな筋からの情報を知ってずっとソワソワしてた(笑)

林原めぐみのTokyo Boogie Night 1000回記念公開録音
in 中野サンプラザ


当選ならば、無料で公開録音に参加できる!!




では発表。



せっきーの当選結果は、




その結果は、追記にて。←






関連記事
ついに発売!!
鈴木愛理 写真集 「巡る春」

中身はこんな感じ。
FRIDAY1

FRIDAY2

先週のFRIDAYより。
某声優ユニットの表紙やポスターはほとんど興味ない。

メイキングDVDでちょこちょこ動く愛理が可愛いぃぃ(*^_^*)
色んな表情が見れる。あ~んな姿やこ~んな姿で。
見ながら書いてたけど手が止まってしまい、結局最後まで見てしまった。
今3週目www
柏崎駅前のバスターミナルが写ってる。・・・行ったことないけど(^_^;)

写真集の最後の方で東京・隅田川の桜橋とスカイツリーのカットがある。

--------------------------------------------------

巡る春と桃色スパークリング

桃スパも購入してしまった。
シングルリリースイベント当たれば行きたい!

勢いで℃-uteコンサート千葉 昼公演を買ってしまったww
通常の方法で。発売して数週間過ぎても、チケット売り切れでないのは嬉しいやら悲しいやら。
八王子よりも千葉の方が近いし、前住んでたところから数駅のところで少し知ってる。
せっきーさんのせっきー(席)←は2階席の真ん中ぐらいです。

なによりもこの写真集の発売記念イベントが決定した!!
この本を注文した翌日に!!
場所はあの福家書店!!福岡と新宿で。

写真集開けちゃったけど、中身知ってからのイベント参加が良いよね(*^^)v

さて整理券配布いつからだろう。
関連記事
ライブ参加&グッズ購入された皆さんお疲れ様でした(^o^)

会場に着いたのが11時頃。
物販開始も1時間早めてくれたおかげで、それほど待ちくたびれることもなく無事購入出来ました。実際終わったのが14時45分頃。
待ち時間はひたすら「深愛」を読んでいた。で昨日やっと全部読み終わった。
今だからわかること、たくさんあった。

今回物販のみの参加でしたが、よくお会いする奈々友さんらをはじめ、会場でお会いできた方々と楽しく過ごすことができました。お菓子もいただいたり、ツアー全公演参加予定の方に突撃ご挨拶wwも出来たし。
お話できて楽しかったです。ありがとう!!

本当は、誰とも顔を合わせずに帰ろうかとも考えてましたが、

無理でした。
挨拶もしないで帰るなんて・・・もったいない。

自分も色んな人と関わってきてるなぁ、と最近思うときがあります。
出会った人、起こった出来事、全部次に繋がっていくんだと信じてる。
それぞれ大切にしていきたい。

ライブ参加じゃなかったけど、
奈々ファンの皆さんから元気をもらったような気がします。
今度は名古屋で奈々ちゃんから元気をもらおうと思います(≧ω≦)/
・・・その前にいくつか別のイベントに行くかもしれないですが(^_^;)

無敵の笑顔に近づけるようになりたい。
関連記事
JOURNEY栃木 物販のみ。とりあえず行ってみようと思う。
時間は未定。あまり並びたくない(^_^;)
待機時間は深愛を持っていき、読もうかと。

グッズ購入で欲しいものは、ポロシャツ、ピンズ、リストバンド、余裕あればタオル、ペンライトくらいかな。
会場限定Tシャツは色を見てから決めよう。

今回特にこれといった予定もないので、グッズ購入して会場見て、遅くならないうちに帰る。

もし、会場で発見しましたら声を掛けていただけると嬉しいです。


ライブ参加の方々、楽しんでください(^o^)丿
日帰り予定の方々、終電や帰りの時間、気を付けてください。

ではでは。
関連記事
久しぶりにやってみた。前回は約2年前だった。
今の偏りが知りたくて。

イノスタの連続1位なるか!!
新曲はどこにランキングされているのか~。
結果はこの下↓





水樹奈々楽曲167曲ソート POP MASTERまで




1 深愛
1 7月7日
3 POWER GATE
4 ETERNAL BLAZE
5 innocent starter
6 夢の続き
7 POP MASTER
8 New Sensation
9 SUPER GENERATION
10 Silent Bible
11 Astrogation
12 PROTECTION
13 あの日夢見た願い
14 PHANTOM MINDS
15 NEXT ARCADIA
16 Astrogation
17 TRY AGAIN
18 suddenly~巡り合えて~
19 Justice to Believe
20 ミラクル☆フライト
21 アオイイロ
22 SEVEN
23 SCARLET KNIGHT
24 UNCHAIN∞WORLD
25 夏恋模様
26 DISCOTHEQUE
27 Take A Shot
28 M・A・M・A
29 宝物
30 What cheer?
31 You have a dream
32 JET PARK
33 アノネ ~まみむめ☆もがちょ~
34 Trickster
35 TRANSMIGRATION 2007
36 PERFECT SMILE
37 残光のガイア
38 Young Alive!
39 BRAVE PHOENIX
40 Bring it on!
41 Jump!
42 Sing Forever
43 Tears' Night
44 星空と月と花火の下
45 Heart-shaped chant
46 RUSH & DASH!
47 恋してる...
47 Orchestral Fantasia
49 Take a chance
50 still in the groove
51 Trinity Cross
52 Level Hi!
53 WILD EYES
54 Crystal Letter
55 フリースタイル
56 水中の青空
57 TRANSMIGRATION
58 二人のMemory
59 少年
60 ray of change
61 Dancing in the velvet moon
62 BE READY!
63 DRAGONIA
64 Brilliant Star
65 沈黙の果実
66 Mr. Bunny!
67 想い
68 Pray
69 deep sea
70 パノラマ-Panorama-
71 The place of happiness
72 ジュリエット
73 STORIES
74 Gimmick Game
75 COSMIC LOVE
76 テルミドール
77 Love Trippin'



・・・・

とりあえず77位まで。



なんというかその時の気分反映してるんだね。

え?イノスタが1位じゃないよって?(^_^;)
イノスタ、エタブレ、パワゲの3曲はどれも好きなので(^o^)
どれが1番でも良いの←結論。ソートで1位じゃないけど(^_^;)

だけどツイッターのアイコンはシングルの、
ブログのプロフィール画像は自叙伝の、深愛だし!!(笑)
思い切ってブログ名変えようかしら(笑)

な~んてことはしないので(^o^)丿

興味持った方はやってみてはいかが?

このソート、アルビレオなかったように思ったんだが、それとHONEY FLOWER 2個あった(^_^;)
アルビレオ入れるなら40位くらいかな。

7位にポプマ。77位にLove Trippin'が入ったということで、そろそろ物販のみ参加予定のJOURNEY栃木の計画など立てようかな!!
関連記事
モベキマスソート
やってみたところで、
ハロプロは良く知ってるのはBuono!。
℃-uteも少しかじってる程度、他はほとんどわからないから、

1位:鈴木愛理
2位:嗣永桃子
3位:夏焼雅


Buono!メンバーが3位まで入るに決まってるはずだ!!
と思って疑いもせずにやってみた!!

結果は、

ソート結果

 2011年5月16日現在のあなたの推し順です。

1位   鈴木 愛理 
2位   嗣永 桃子 
3位   夏焼 雅  
4位   萩原 舞  
5位   矢島 舞美 
6位   高橋 愛  
7位   熊井友理奈 
8位   岡井 千聖 
9位   真野恵里菜 
10位   田中れいな 
11位   前田 憂佳 
12位   光井 愛佳 
13位   譜久村 聖 
14位   中島 早貴 
15位   小川 紗季 
16位   福田 花音 
17位   和田 彩花 
18位   鞘師 里保 
19位   新垣 里沙 
20位   鈴木 香音 
21位   生田衣梨奈 
22位   菅谷梨沙子 
23位   道重さゆみ 
24位   須藤 茉麻 
25位   徳永千奈美 
26位   清水 佐紀



ほらやっぱり!!!


興味のある方はやってみてはいかが?
関連記事
鈴木愛理ちゃんの話。

写真集『巡る春』 5月23日発売予定!
表紙はこちら。
airi-suzuki[1]

Amazonの紹介よりコピペ。

内容紹介
℃-ute・鈴木愛理、最新写真集がついに完成。

今作の舞台は新潟。前作『登校日』同様、女子高校生の日常を切り取りました。

日本海を望む駅に佇む場面から物語が始まり、学校生活や放課後の部活動、友人と過ごす休日など、雪国の美しさと厳しさを背景に、17歳の少女の素顔が見えてくるような一冊。

そして訪れる穏やかな春では、“この時が永遠に続けばいい”という想いが溢れる反面、“共にいくつもの[春]を迎えたい”と彼女の成長を願わずにはいられない作品に仕上がっています。(メイキングDVD付)


個人的な話だけど、自分の両親、祖父母、親戚の多くは新潟(上越市ほか)出身、在住。
もちろん小さい頃、お盆、年末年始などよく行ってた。
自分も数年前は仕事で何度も新潟(三条市)に行ってた。
その頃、新潟市にも何度か遊びに行ってた。

新潟は切っても切れない縁があるような感じがする。
なじみのある新潟の風景がどのような形で写真になってるのか少し期待。

また、タイトルが良い!「巡る春」
“この時が永遠に続けばいい”という反面、“共にいくつもの[春]を迎えたい”

良いね!!
季節がちゃんとまた巡ってくるこの日本に生れて、育って良かった!

も・ち・ろ・ん、あいりんの色んな姿の写真が楽しみなのは言うまでもない(>_<)

握手会ないのかな~。

ではでは(^o^)ノシ
関連記事
Buono!の話。
5月9日発売日で12日にやっと届いた。
注文したの5月7日土曜の夜だったのが遅れた原因だったのかな(^_^;)

Buono!LIVE写真集発売!←Buono!のブログに飛びます。

Buono!ライブ写真集
この時のももち(左の子)は両手ともに小指が立ってる!!

Buono!ライブ写真集購入特典写真
購入特典の写真付き。

メンバーへの質問、ライブを振り返るトークなども載っていて満足した!
やっぱBuono!可愛くてカッコイイ!!
写真も映りが良い!!
ポーズ見てどの曲か少しわかるようになったのはハマってきた証拠だろうか(笑)

これからも安全ロックで!略して安(アン)・ロックで突き進んで欲しい。
元ネタわかる人ごく少数だと思う(笑)

ではでは(^o^)ノシ
関連記事
あれから1カ月が過ぎた。

周りの人からの温かい支えもあって感謝しています。

「頑張って」という言葉がつらくなる時もあるんだと少し理解できた。

時々悲しくなる時もあるけど、私は笑顔でいます。元気です。
関連記事
林原めぐみさんの話です。
ベストアルバムのタイトル&ジャケット写真&収録楽曲 発表!

以下だいたいコピペ。

林原めぐみ BESTアルバム
VINTAGE White
2011年6月11日発売

【初回限定盤】
税込¥3,500
新曲PV収録DVD、ブックレット封入

【通常盤】
価格:定価¥3,000
ブックレット封入(初回限定盤と同内容)

【収録内容】
<DISC1> ※初回限定盤・通常盤共に同内容
1.夜明けのShooting Star
2.虹色のSneaker
3.君のAnswer
4.BECAUSE
5.Bon Voyage!
6.―Life―
7.Give a reason
8.I’ll be there
9.Successful Mission
10.はなれていても
11.don’t be discouraged
12.Good Luck
13.Thirty
14.raring waves
15.君に逢えてよかった
16.雨のち曇りのち晴れ

<DISC2> ※初回限定盤・通常盤共に同内容
1.サクラサク
2.Over Soul
3.feel well
4.Northern Lights
5.Tokyo Boogie Night【2002Version】
6.KOIBUMI
7.朝未き、夜渡り
8.負けないで、負けないで…
9.Meet again
10.4月の雪
11.Plenty of grit
12.集結の園へ
13.集結の運命
14.JUST BEGUN
15.Heart Bridge
16.Re.Starting again

<DISC3> ※初回限定盤にのみ付属
新曲「Heart Bridge」PV収録DVD


「Northern Lights」「Meet again」「Plenty of grit」「Thirty」「負けないで、負けないで…」もリクエスト募集期間でリクエストしたかった候補全部入ってる。・・・何にリクエストしたかはひ・み・つ はーと(*^_^*)
公録でいつも最後にめぐさんのコメントのバックで流れる「BECAUSE」が入るのは嬉しいです。
ほっしー(保志総一朗)に作詞提供した「Starting again」を「Re.Starting again」としてカバー。
コーラスは今度は逆にほっしーが入れるとのこと。
「Give a reason」の頃から歌は知ってますが、ファンになったのは「don’t be discouraged」、この曲も含めアルバムIravatiに収録されてた「Good Luck 」「Thirty」の頃からです。
そんな自分はやっと、Thirty。もう、Thirty。

このアルバム収録順を見て思ったこと、
めぐさんの歴史そのものだ!!
通しで順番に聴いてみたい。


その、衝撃!!のジャケット写真。

VINTAGE WHITE1

誰ですか??(笑)
そしていくつに見えますか?(笑)
国民的アイドルユニットに入れますか?

VINTAGE WHITE2
青と赤のイメージ、印象がらりと変わります(^_^)

林原めぐみ、11年ぶりベスト盤ジャケットは“蜷川ワールド” ニュース-ORICON STYLE-
このニュースが出た時ついっぷるの話題の有名人で一時期一位になってました。


ところで、去年発売されためぐさんのアルバムCHOICE(2010年7月発売)とハートフルステーション1000回公録記念CD(2010年11月発売)、今日まで全く中身見てないんですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)・・・これでもめぐさんファン歴14年です☆


ではではノシ
関連記事
水樹奈々ちゃんの話です。
JOURNEY福岡公演会場で告知があったらしい。
ナナパでも発表ということで、

S.C. NANA NET ファンクラブイベントVの開催が決定(≧ω≦)/

日時:2011年9月3日(土)

場所:日本武道館


アニサマ2011の2日目&Buono!横浜2日目の翌週!!

2週連続奈々ちゃんに会える!!
FCイベント5行けるならばの話。抽選になりそうだと誰もが予想(^_^;)

自分はFCイベントは2,3,4と参加してます。2,3では握手ありだった。1人数秒の。
今回も規模からして握手は難しいのでしょうな。
近いから☆イベント参加でなくてもグッズ販売あるだろうから、これだけでも行くことになりそう。・・・いや、イベント参加して買うんです!
まだどんなグッズ売られるかわからないんですが(^_^;)
ちょもぐるみシリーズ希望!!
今まで買えてなかった・・・奈々ちゃんのFC歴NANA年目のものです☆
当選&参加を願うばかりです!!

ではでは(^o^)ノシ
関連記事
タイトル通りに昨日観てきた。

地元の近くだと一つの映画館で2作品共に観られるけど、色々な事を考え遠くにした。

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花
プリキュアは客席の半分程度は埋まっていて「主に小さい女の子の親子連れ」だったが、一番後ろの席で鑑賞した。
ミラクルライトが光るのを(笑)←
プリキュアいつの間にこんなに大勢になったんだ!!ww21人って。
作品中でも大体分けられてたけど、プリキュアは髪の色、衣装の色で、ピンク、白、黄色のグループで大体分けられそうだ。
スイートプリキュア♪でもこの3色は使われている。

久しぶりの奈々ちゃんのつぼみボイス堪能した。
プリキュアの前向きな台詞に感動した!!!


映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』
映画コナンはいつも通りの安定したクオリティー。
客席はほとんどが埋まってた。
途中眠くなることもなく最後まで観られた。

ここ数年の映画コナンでは特別出演が声当ててる役はわかりにくかったけど、
今回のあのカメラマンが声当ててるところはすぐにわかったww

それにしてもコナン君は事件を前にすると交通ルールも危険も無視されるのねww
絶対に真似しちゃいけない真似できない

今回で15周年、劇場版も15作目、作品中にも何度も「15」という数字が出てきた。
これからも16、17、18作...と続いていくのでしょう。途中何人か配役が変わったけど今後もコナンは楽しみ♪

ちなみに15年前、
当ブログの管理人せっきーはまだ15歳の高校生だった。
当時は工藤新一より年下だったのにねww
アニメキャラよりどんどん年上になっていくww

という年齢バラしたところで終わり。
関連記事
決定しました!!!

Buono!ライブ
2011年8月27日(土)、2011年8月28日(日) 両日とも昼公演、夜公演
会場:横浜BLITZ (神奈川県)

一般発売 2011/7/2(土) 10:00より発売


あろうことかアニサマ2011と被りました。あはは(^_^;)


さらに大阪と名古屋での公演もあるとのこと。
2011年8月20日(土) 大阪  なんばHatch 昼公演・夜公演
2011年8月22日(月) 名古屋 Zepp Nagoya 夜公演

合計7公演

こうなったら、
200レベルのアニサマ2011 2日目をやめにして、Buono!2日間参加したい!!←

ところですが、せっかく取れたアニサマなんで、今のところそれはやめよう。
横浜1日目の昼・夜で行こうと考えてる。1日2公演参加!!

あと大阪も行ければ行きたいので、予定は空けて押さえておこうかなぁって段階です。
お盆休み(後半に有休を取って)の予定決めて参加前向きに考えてみる。

ライブ前に旅行も兼ねて再び関西回ろうかなぁとも少し考えてたり、
なにより7月大阪行かないし(笑)。

やりたい事 知りたい事 まだまだたくさんあって



5月 Buono!ライブ写真集
6月 Buono!ライブ 2011 winter~Re;Buono!~ BD&DVD
7月 Buono!ニューシングル
8月 Buono!ライブツアー


これに5月6月に鈴木愛理ちゃんの写真集2冊と表紙の雑誌も加わるし。
うん!!今からライブと色々楽しみだ~!!
関連記事
色々ドタバタしてる中、先行予約でアニサマ2011 2日目のチケットGETしてました!
しっかり、ちゃっかり、バッチリ!

Animelo Summer Live 2011 rainbow

去年のアニサマ2010は先行、2次、プレリザーブ、その他、一般ことごとく落ち続けました。。。orz
やっと取れたのは8月になって機材解放席の400レベルでした。
今回は先行で取らないと後でかなり苦労するだろうと思ってた。
取れたので一安心(^o^)

そんな、今年のアニサマ2011せっきーさんのせっきー(席)は、

200レベルの209ブロック 3列でした!

調べたら眼下にアリーナ席を見降ろしながらステージ正面が見える場所。
のようです。

ステージからは遠い場所ですが、400レベルじゃないんで良しとします。
ところで、200レベルってミシミシ揺れるところというイメージがあります。
確かアニサマ2009の時も200レベル真ん中あたりは揺れてました。

でも正直2日目は奈々ちゃん意外今のところ目当てがありません。
ほっちゃん辺り出てくれないかなぁ。
DOG DAYSでのコラボとか期待!!

それにしても奈々ちゃんアニサマ7年連続出場おめでとう!!
そう考えると7年目のアニサマで奈々ちゃんにとっては特別だと勝手に思う!
自分はCHALLENGEだけ参加してませんがアニサマは毎年参加してる。
今年も参加できるので楽しみ!!

参加できるのであればね。

ではでは(^o^)ノシ
関連記事
