上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とびっきりな日をあたしといかが?
ぜひとも喜んでっ!ご一緒したいです(^O^)/
・・・そんな会話が出来たら良いなぁと妄想してしまった僕は大丈夫でしょうか?←←

ストロボシネマすっごく可愛いですね。

歌い方も今までにないくらいとってもCUTE。
世界観はこのストロボシネマと同じSAYURIさん作詞の「午前0時のBaby Doll」の彼女が登場してきたような感じがする。

ライブではとっても可愛い振り付けになりそうな予感。

なにはともあれ、今回のアルバムが発売前から本当に楽しみになってきた。

7月7日まであと7日!

7月7日は会社(ちゃんとした手続きで(笑))休んで←
とびっきりな奈々色DAYを過ごす予定ですが、何か?←

ではでは。おやすみすみ♪
関連記事
スポンサーサイト
帰ってきて読売新聞夕刊見た。
サッカー試合の記事よりも真っ先に気になったプリキュア登場!の見出しにもしやと思った。

読売新聞プリキュア

ハートキャッチプリキュア!から
キュアブロッサム&キュアマリン登場(>_<)

今日のサプライズ!でした。
YOMIURI ONLINEで動画が見られます。
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop100629.htm
動画ではプリキュア以外のコーナーや、AKBの河西智美さんの私服サプライズの本人コメントも見られます(*^^)v

記事はインタビュー形式で、キャラクターで答えています。
キメ台詞も入ってます。
プリキュア毎週見てますが、最近作品中で聞いた台詞の中で印象に残ってるのは、「花を愛する人に悪い人はいませんっ。」です。

・・・はい、ここにも花を愛する人がいます(^o^)/←

プレゼントはプリキュアのポスター。
キーワードは作品中に登場する敵キャラの名前じゃきー!

応募したんですが、質問が多~い。
以前、ファントマ発売日の読売新聞に奈々さんが登場した時と同じですね(^_^;)
関連記事
今日はアニメスクランブル放送1000回記念イベントに行ってきました。

楽しかった~。参加して良かった~。

以上感想終わり。

・・・にしようかな(笑)

内容濃すぎてどうレポにしたら良いか悩みます(^_^;)

書けたらアップしたいですね~。←棒読みで。

それはひとまず置いといて、奈々さんポスター見られました(*^^)v
教えて下さった奈々友さん、ありがとうございました(^o^)

LIVE GAMESポスター
とりあえず、場所と写真だけアップします。
JR上野駅の中央改札入って左に行き、
1番2番線に向かう階段がある突き当たりにありました(*^^)v

他にも見たものがあったのですが、
詳しくは後日また記事にしたいです。
ではでは。
関連記事
休日出勤、終わりました。

職場で奈々ソンかけましたが、何か?←
ちなみにACADEMY名古屋セットリストのシャッフルです♪
4月のときはリスト順にかけた(笑)

Don't be longの曲の途中で「せーのっ!」って言って、通じる人がいる(笑)

とりあえず、17時頃に仕事終わって、帰宅。
ケータイとともにしばらく起きてましたが、
疲れたのか急に眠くなり、19時半過ぎに寝て、23時頃起きました。←

おかげで奈々さんゲストのアニスパ聴き逃しました...orz

で、結局、FC会員のみ応募の音楽番組観覧、
当たりませんでした。

まあ、電話着信音はMAXにしてましたので、電話が鳴れば跳び起きたことでしょう(^o^)

それにしても17時過ぎの「Mの世界」番組メールの着信音に一瞬淡い期待をしてしまった。
違うことはわかってたんですが(^_^;)


明日はアニメスクランブルのイベントですね。
・・・今週火曜日まですっかり忘れてました(^_^;)

参加される方、よろしくお願いします(^o^)丿
関連記事
今日の職場での会話

上司「7月に平日で1日休み取れそうだけど、この日どう?」

せっきー「はい、構いませんが。・・・出来れば西武ドームの後とか取れますか?」←

上司「まあ西武ドームの後くらい本当は休ませたい気持ちもあるけど、ちょっと難しい。」←

普通に「西武ドーム」が会話に出てきます!(笑)
奈々ファンであることは忘年会で「深愛」歌った以前から知られてる。
この前の食わず嫌い見たというので、
西武ドームライブ日程もバッチリ把握されてる!!(笑)

その後、ちょっと仕事の予定が変わる話になり、
7月7日が丁度空くことになった。

せっきー「有休の話、7月7日でも良いですか?・・・アルバム発売されるので。」←←
上司「(無言でスケジュール直した後)よし、わかった。」←←

な、なんだこの会社!?(笑)
良いのか?それで本当に良いのか!?(笑)
遠慮なく有休取りますが良いですかっ?

てなわけで、7月7日は素晴らしい奈々日和になりそうです☆(*^^)v

午前中から(笑)アルバム買いに行けます。
宣伝トレーラー追いかけられます。
タワレコ渋谷店ほかプロモーション見て回れます。
この際だからNHKに行ってみる?

なんて今からワクワクです。
決めなくてはいけません、7月7日の行動を。

ところで、明日は休日出勤となりました\(^o^)/
まあこれも、自分のためだと前向きに考えます。
・・・手当は当然奈々さん関係に使う予定です♪
これでいいのだ\(^o^)/

話は変わって、今週2枚チケットを購入しました(*^^)v
ボーナス出た後は財布のひもが緩いですなぁ。
言ったよね、ボーナスはイベント参加費用に回すって♪

ひとつは以前から見てみたかった方と、
生で見るのは1年ぶりくらいの方が参加するライブですね。
もうひとつは全くの初めてのライブです。
でも1度で良いから行ってみるのもありなんじゃないかと(笑)

この話はまた後日しようかなぁ。でもしないかもしれません。

ではでは、おやすみすみ☆
関連記事
昨日、おとといはほとんどPCに触れてなかったと思う。
出勤前の朝とかほんのちょっと程度。
朝にコメントしたり、せっきーは神出鬼没です(笑)←

なんか色々と情報更新されてた。と今頃気づく。

1.NHK総合「MUSIC JAPAN」
7月4日(日)18:10~
ゲスト出演

2.NHK総合「着信御礼!ケータイ大喜利」
7月10日(土)0:00~
ゲスト出演

3.テレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」 ON AIR日決定!
8月28日(土)0:20~(予定)
インタビューゲスト出演


など、7月7日のウエンズデーJ-POPもあり、
奈々さん出演RUSHですね。

おっと、音楽番組観覧募集とな!
FCのみの応募のようです。
応募資格、条件満たしてるので、
応募してみようかと思います(*^^)v

・・・当たればホントにラッキー程度のつもりで。

しかしどこの音楽番組か気になる。
関連記事
「ウエンズデー J-POP(7月7日)」の観覧抽選結果

今度こそは当たってるかもしれないっ!と、
帰ってすぐに郵便受けや届いてるものはないか探しましたが、
やっぱりない。

いつも通りにハズレました。もう何度目のことか。
・・・ダメもとで会場行って2Fロビーから立ち見での見学に賭けてみるという考えは、絶対に甘いだろうなぁ。いっぱいで入れないはず。

奈々さんMJ初出演のときから連敗記録更新中です\(^o^)/
・・・あっ!夢幻のときは協力者さんのおかげで行けました。

でもいつかは「自分の力」で当てたいと思います。
いつか必ず。

しかしこのウエンズデーJ-POP観たいんですが、
家でBSが映りません。。。orz
去年みたいに動画アップされるまでの辛抱でしょうかね。

出来ることなら、やっぱり誰かNHKへ連れてってほしい。←

と、心残りはかなりありますが、
7月7日にアルバム買いに行けます(*^^)v

この前、アキバでゆかりん衣装展行ったとき、どこかで予約しようかと思ったけど、万が一のことがあったらと勝手に期待したので予約しませんでした。
・・・とは言いつつ、どこで買うかその時決まってなかった(笑)←

特典見た限りでは今回はゲーマーズかアニメイトだなぁと思いました。

なので、7月7日は電車通勤にします。
帰りにアキバでアルバム買います(*^^)v
※注 いつもは自転車通勤してることを前提に書いてます(^o^)/

ではでは。

ちなみにこの記事で500記事目となりました(^v^)
700まで、まだまだです。
関連記事
MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~第11回 『水樹奈々』観ました。動画サイトで(笑)
ここで観ましたよ。

本当に良くまとまってますね。さすがNHKさん。
地上波でも放送して欲しいなぁ。
簡単に観た感想ですが、

・あの痛車!じゃない奈々車(笑)
ACADEMYで見たことあるっ!あるっ!

・アルビレオっ!収録現場!!
直感ですごく良い感じがした!
早く全部聴きたい。

・ミュステリオンMV撮影
勢い余ってマイクスタンド倒してしまう奈々さん。
気合い入りすぎてしまったんでしょうか?

・ラジオMの世界収録現場
ラジオのスタジオ収録の様子を放送。

・奈々コスで有名なファン登場!!
ファン歴は僕と同じくらい(8年)ですか。
ん?、握手会?Astrogation衣装?・・・FCイベント3か。

・・・ステージ正面に見て左側の前の方に僕はいましたが、
え?その僕の後ろにいらっしゃった方ですか!?
確かにアスゲーPV衣装着た女性ファンがいらっしゃいました。
もう次も製作中のようで、すごいです。

・奈々オフ!!
ファンが集まって奈々ソン歌ったり、踊ったり。
人数が多くてすごい盛り上がりだ。
あの中に混ざりたい気分だったりします(爆)←

奈々さんファンの登場&紹介が多かった気がします。
ライブ参加、痛車、ラジオ投稿、奈々コス、カラオケ、ダンス、イラスト(今回紹介されませんでしたが)。
ファンの応援の仕方は人それぞれっていうことですね。

奈々さんの努力とパワーが周りの人を変えていく。

いやぁ、何かが「好き」って素晴らしい。
これからも僕のスタイルで「奈々好き」を貫き通します!!
・・・うまくまとめたつもり。
関連記事
今日もカラオケ行ってた。
前日も、歌ったはずですよね?っていうツッコミはありませんよね♪
もうどうしょうもないですね(^_^;)歌いたかったんで。

歌ったリスト

恋の抑止力/水樹奈々
PHANTOM MINDS/水樹奈々
みんなだいすき/Buono!
ホントのじぶん/Buono!
ガチンコでいこう!/Buono!
Kiss! Kiss! Kiss!/Buono!
Plenty of grit/林原めぐみ
Revolution/林原めぐみ
君さえいれば/林原めぐみ
I'll be there/林原めぐみ
Lucky & Happy/林原めぐみ
raging waves/林原めぐみ
スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
青薄/堀江由衣
YAHHO!!/堀江由衣
そうだ、ぜったい。/奥井雅美
ライオン/May'n
innocent starter/水樹奈々
JET PARK/水樹奈々
New Sensation/水樹奈々
Super Driver/平野綾


恋の抑止力まず歌から練習します。
アルバム出たら振り付け(笑)・・・出来るかなぁ(^_^;)

・・・3曲目で早くも脱線(笑)
奈々ソンなら昨日まあまあ歌ったし。

1ヶ月ぶりくらいにBuono!歌った。
ブログに書いてないだけで実はそのくらいの頻度で歌ってます(笑)
この4曲はホントに好きですね。
落ち込んでた時に良く聴いてました。
「みんなだいすき」でサビのところ、ライブの振り付けやりましたが、何か(笑)←

この映像を参考にしました(*^^)v


Buono!で84点出してた(笑)
どの曲だったかはっきり覚えてない。。。
他では81点がやたら多かったのは覚えてる。

めぐさん久しぶりに歌った。
やっぱりめぐさん最強。
それより奥井さんの方が久しぶりだった(^_^;)
「そうだ、ぜったい」、「天使の休息」とか「輪舞-revolution」 とかあの頃の曲は矢吹さん作曲してるのがほとんどなので好きです。昔の曲ですみません。
奈々ソン、めぐソン、奥井さんの歌の中で、矢吹さん作曲のものが好きなので、僕は矢吹さんファンなのかもしれない(笑)

ほっちゃん→奥井さん→May'n→奈々さん→あーやで締めた。
色々歌うのもたまには良いもんだ。←結論。
関連記事
ゆかりん衣装展見てた時、突然奈々友さんからメール来て、「今日暇なら会いましょう」と、お誘いがあったので、一旦帰ってからまた出かけた。珍しく忙しいな今日(笑)

その奈々友さんにFCイベント4のグッズ渡す目的で、
新宿で会うことになりました。
せっかくなので軽く飲みのあと、カラオケへ。

今回はパセラ。外はサッカー観戦の客でいっぱいだった!!
入った部屋は10人以上入る割と大きな部屋w(゜o゜)w
2人で使うのは大きすぎる(^_^;)でも、気にせず歌う♪

水樹奈々メドレー3
Trickster→Gimmick Game→悦楽カメリア→DISCOTHEQUE→天空のカナリア→夢幻→Trinity Cross→深愛
恋の抑止力
PHANTOM MINDS(PV)
Silent Bible(PV)
Gimmick Game(LIVE DIAMOND映像)
残光のガイア
Astrogation
Song Communication
アオイイロ
suddenly~巡り合えて~
Crystal Letter
ETERNAL BLAZE(LIVE FEVER映像)

すべて奈々ソン♪
青の太字は僕が歌いました♪
でもほとんど2人で歌ってた(笑)
ギミゲは空いてるスペースで踊った。
恋の抑止力、サビの部分と最後しか歌えなかった(^_^;)
今週から聴き始めたんですが、全部歌えるくらいになりたい。
やっぱりPVやライブ映像カラオケは2人以上だと盛り上がり方が違う。
しかも奈々ファン同士ならなおさら(笑)
この部屋奈々ファン10人くらいで埋めたかったくらい。

ということで、サッカー観戦客に負けないくらいの熱いカラオケになりました。
お会いした奈々友さんお疲れ様でした。
ではまた西武ドームで会いましょう
関連記事
アニサマチケット取れなかった気晴らしに(笑)予告通りに、

ゆかりん衣装展行ってきた。

ゲーマーズ秋葉原8階イベントスペースでした。

・・・なぜ先月のほっちゃん衣装展ここ(8階)でやらなかったんだ。
え?ゲーマーズさんよ?

それはさておき、衣装見ました。
衣装展は写真撮影NGですが、ゲーマーズさんで写真載ってます。
どれも可愛いですよ(>_<)

ライブ参加してないので、
どれがどの曲の衣装なのかわからなーい\(^o^)/

といった心配はありませんでした。
衣装の前に「この曲とこの曲で使用されました~。」
と手書きで書かれた紙が貼ってありました。
・・・それでも僕は半分以上曲わからなかったんですが。←

やるな、ゲーマーズ。・・・だから、ほっちゃんでもやってくれ。

あと会場限定発売のカレンダーが部屋の奥に飾られていて、

ゆかりからのお願い「めろ~んと優しくめくってね」
書かれてました(笑)
めくりましたよ、めろ~んと。←

ゆかりんボードに書き込んで貼ってきました♪
僕は右側の方に貼りました。
そしてここだけの話ですが、
漢字思い浮かばなかったのでひらがなにして書いた。←
ゆかりんの「ん」をカタカナで書いてしまい、
ペンで消してひらがなに直した。←しかも2度も(笑)
最後にまた漢字間違えた。。。もう(^_^;)

漢字すぐに浮かびません。←もう歳か(笑)
えいえんの17歳になりたい←

そんな間違いだらけのメッセージ発見したい方いましたら、
明日までに秋葉原ゲーマーズまでお越しください。(笑)

そして、木漏れ日の花冠を購入しました。
DVDの「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」が気になったので。

ゆかりんベスト10のような感じですね。
これで定番曲の予習が出来る。
良い買い物したと思う。

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!のLittle Wish
Little Wish ~first step~で、ゆかり16連発中(笑)

そして、旧譜2000円以上買うと付いてくる、
「ゆかりんにメロめろ~んなうちわ」GETしました。
王国民の奈々友さんにプレゼントしようかと思います(^o^)
木漏れ日の花冠とうちわ

メロめろ~んなうちわ裏

ライブ映像も結構観てました。
衣装もゆかりんも可愛い><のですが、
コメントが面白いです(笑)そして王国民達がアツイ。
すごく揃ってる。これは奈々ファンも一緒か。


・・・ACADEMY大阪の緑色の限定Tシャツ着てた人が居た!!
さらにある奈々友さんとバッタリ遭遇した!!!
考えることは一緒ですね(笑)
関連記事
強さを 求めて戦い続けて
儚い弱さに 気づく事 Remember


アニサマ2010チケット争奪戦、チケット一般発売日、ちゃんと「Don't be long」BGMにしてトライしたんですが、

数分で瞬殺でした。予想通りに。

これだけ色んなアーティストが出演で人気集中するので仕方がないですね。
・・・奈々さん、ゆかりん、May'n部長目当てが多いかと思いますが(^_^.)

本当に残念だ。悔しいです。

僕は今回不参加になりましたが、
参加される方は全力全開で楽しんできて下さい(^o^)丿


僕はとりあえず近いうちに今までの全アニサマDVD&BD観直します。
アニサマ2009BDも買ってたし←未開封(笑)

では。



関連記事
どうも、今日ボーナスGetしたせっきーです☆携帯から更新なう

今のところ使い道ありませんが、アニサマ2010の2日目チケットが欲しいです☆・・・明日無事にGet出来るかは運次第ですがね(^-^;)
イベント参加費用にとっておきます(^^)v

突然ですが、ゆかりんの衣装展今やってるようですね(^O^)

まあ、行きますとも。せっかくなので(^0^)/
明日にでも(笑)

ところで、秋にライブツアーあります。・・・僕の誕生日の1日後とか(笑)ちょうど良いタイミングで(笑)

今参加するかどうか考え中です♪
せっかくなので1度は観てみたいなぁ、と。
ゆっくり考えよ~うっと(^^)v
FCのチケット申し込みはもうやってるのでしょうか?

教えて、王国民の奈々友さ~ん!
関連記事
奈々さん登場シーン見て「誰もが(笑)」思ったこと。

奈々ちゃんちっちゃい><

いやぁ可愛いですね、奈々ちゃん(>_<)

そして、まさかの矢吹さんちらっと登場!!

ライブ観に行った憲武さんが良くフォローしてくれました。
さらにコメントで奈々さんファンは、
「ものすごい良いファンばっかりです!!」
とコメント。ノリさん急上昇間違いないです(^o^)/
言ってくれてありがとう!!憲武さんナイスです(^o^)b

奈々さんの食べた4日品
もずく酢、セロリスティック、銀だらの西京焼き、うずらの卵フライ 

セロリが嫌いだったとは。
どれも見た限りでは普通だったので、わかりませんでした(^_^;)
予想も出来なかった。

そして奈々さんの勝利!


僕は、キュアブロッサムの決め台詞の

「私、堪忍袋の緒が切れました!」よりも、

嫌いな食べ物かどうか判定シーンで当たらなかったときの一言

「大好きですっ!!」が頭から離れません!!(笑)←

さらに最後のリアルキュアブロッサム(笑)
萌えました。良かったです~(^O^)

とにかく、バラエティーでこれだけ長い時間出演してたのは初めてだと思うので嬉しいことですね。
関連記事
シャッス!テレビの前でスタンバイなう(^o^)
まもなく食わず嫌いですがその前に、
アニサマ2010のぴあの抽選結果発表!!

結果は、


もう言いたくないんですが、


ハズレました。


連敗記録更新\(^o^)/...orz


ことごとくハズレ続けてます。


一般発売が本当に最後のチャンスなのか?

・・・奥の手は出来るだけ使いたくありません。

でもまあ、今度こそ負けられない戦いになりそうです。
パソコン2台でトライしようか(笑)

BGMはDon't be longが良いかな。
応援よろしく(^O^)/

ではまもなく始まります。楽しみ♪
会社で食わず嫌いに水樹奈々出演しますっ!!と宣伝したせっきーでした(・∀・)/
関連記事
でも一応元気です。
月曜は雨なので久しぶりに電車通勤。
※注 晴れの日は自転車通勤してることを前提に書いてます(笑)

ゆっくり出来るかと思いきや、
帰りの路線で人身事故!→運転見合わせ→振替輸送して、
東武線→京成線で帰った。

普通に帰ってれば10分以内で帰れるところだったのに、
乗り換え待ち時間含めて50分くらいかかった(^_^;)
しかしこの遠回りが意外と好きだったりする。
いつもと違う帰り道がなぜか新鮮。。。な気がする(笑)

最寄駅に着いたときはもう電車動いてた!
そんなもんですよね(^_^;)あはは。。。
帰りは久しぶりにあーや聴いてた。
Super Driver、でしょでしょ?、MonStAR3回くらい聴けた(笑)
少し元気出た気がする。

火曜日は自転車でしたが、帰り雨に遭う!
そんなもんさ(笑)あははは。。。orz

アニサマ10 2日目のeプラスの抽選結果、

ハズレました。。。。orz
そんな。。。

誰か、僕に本当に「元気とチケットわけてくれ!頼む!」

今日もあーやのSuper Driver聴きまくるか。←
そう、なんてたって前進!
関連記事
MJ生放送、奈々さん&冬美さんのコラボ最高!
楽しかった(*^^)v
緊張してても歌になると、もう世界に入りんで、僕もうっとりしました。
関連記事
実は今、NHKホールに・・・・・・・・・・・・・
関連記事
僕の地元が紹介されました。
関連記事
突然ですが、
今日は観てるアニメについて少し書こうかと思いました。

こばと。
やっと6話まで観ました(^。^)

やっぱり良いなぁ。
このノリなんか久しぶりで、カードキャプターさくら思い出す(^O^)
オープニングとか(笑)ちょっと似てる気がするのは気のせいかなぁ。
他にもちょびっツで登場したアパートや管理人の千歳さん、
チロルの店長さん登場したり、
なんか初めて見る感じがしません(^。^)懐かしい感じがする。

ズレてたり、ドジだったりするけど一生懸命なこばと。
好きです。こういう子を見ると応援したくなる(^o^)
5話の「ホタルのやくそく。」感動しました。
ラストで泣きましたよ(T_T)

さくらでいうと「さくらと思い出の虹」、
ちょびっツでは「チロルの店長さんのエピソード」並みに感動しました。
2つとも原作で全巻持ってたりします(笑)
・・・全く知らない人すみませんm(_ _)m

けいおん!!
やっと修学旅行の回まで観ました。
枕投げとか(笑)
唯、可愛いよ、唯。


B型H系
やっと観始めました。←
こんなにエロい可愛いゆかりんの声が聴けるとは(笑)
何で今まで観てなかったんだ~(゜o゜)
来週最終回!?のようです。
・・・知ってから動画サイトで続けて3話まで観ましたが、何か?(笑)←

他にもハガレン、フェアリーテイル、他観てますが、
キリがないのでとりあえずこの辺にしておきます。

ではでは♪
関連記事
ジャケット公開~!
IMPACT EXCITER初回版
IMPACT EXCITER 初回版

IMPACT EXCITER通常版
IMPACT EXCITER 通常版
どちらも良いです。
通常版も欲しくなっちゃうぞ~(*^^)v

で、今のナナパのトップ画像と一緒の通常版の撮影場所は、
東京国際フォーラムだそうで。
やっぱり正解でしたか。なんとなくそんな気がしたんだ♪
行ったの2,3回ぐらいなんですが。

ちなみに初回版はテレコムセンターらしいですが、こちらはわかりません。

そしてアルバム宣伝が本格的スタート!するようです。

あっ、サークルKサンクスの店内放送コメントは聴けましたよ♪
・・・「Young Alive!」はあまり聴こえなかった。でもコメントなら聴けた。


7/1(木)~28(水)
 「池袋シネマサンシャインビル 大型壁面看板」

7/1(木)~15(木)
 「渋谷スクランブル交差点 第一勧銀ビル屋上大型看板」


池袋と渋谷の2か所でドーンと目立っちゃうわけですね。
池袋は去年のLIVE DIAMOND×FEVER BD&DVDの看板と同じようにどデカく目立ちそうです。
あのサイズなら確かに迫力ある。

渋谷は今回初?でしょうか?

看板は初回版、通常版どちらのジャケットなのか、それとも両方なのか確かめたい(*^^)v

なんにせよ宣伝トレーラーのときは追いかけたり←、待ち伏せたり←←、運行ルート歩き回ったりしたので大変でしたが、看板なら動かないので良いです。
・・・とか言ってるとトレーラー運行決定したりして(笑)
そうなっても結局見に行くつもりだったりします(*^^)v←

過去にこれだけ見てた(笑)

ULTIMATE DIAMONDトレーラー
PHANTOM MINDSトレーラー
なのはトレーラー
Silent Bibleトレーラー

自分で自分をほめたいと思います(^v^)

それはそうと、看板は7月4日(日)に見に行きます(^O^)/
あくまで予定ですが。
ではでは♪
関連記事
へっ、落ち込んでるオレはもうどこにもいないぜっ!!
このオレの回復力をみくびるなよ!!

復活しました!そして、
前より少し強くなって帰ってきたぜ!!

どうも、そんな気合い充分な感じのせっきーです。

アニソンSP3の無念は一旦忘れることにします。
参加された方のレポで楽しませていただきます。
参加された皆さんお疲れ様でした(^O^)/

おとなしく放送日を楽しみにするとします(*^^)v

待ってろよアニソンSP3!・・・・・の放送日!
2010年8月1日&8月8日 18:10~NHK総合

放送日が待ち遠しい(^o^)丿
関連記事
こう見えて予感と夢は時々当たることがあります。

予感的中だなんて。。。
関連記事
ふぅ。今頃NHKホールで盛り上がってんだろうなぁ。
どうも、今日1日なんかやりきれない気分で過ごしたせっきーです。
あとどれだけこんな気分になるのだろうか。

気を取り直して、
水樹奈々アルバムIMPACT EXCITER情報更新。
ナナパでは特設ページが出来てました(*^^)v

「恋の抑止力-type EXCITER-」
作詞:“METALGEAR SOLID PEACE WALKER”Sound Team
作曲:本田晃弘 編曲:菊田大介(Elements Garden)

「アルビレオ」
作詞・作曲:水樹奈々 編曲:藤間 仁(Elements Garden)

「Young Alive!」
★日本科学未来館ドームシアターガイア上映アニメ「Young Alive!~iPS細胞がひらく未来~」主題歌
作詞:水樹奈々 作曲:三宅博文 編曲:藤田淳平(Elements Garden)


奈々さん作詞作曲キタ~~~~~~~><!
「アルビレオ」って色んなところで使われたり聞いたりしますが、
はくちょう座のある星の名前のようです。
「Polaris」に続く星の名前シリーズなんでしょうか?
とにかくどんなものなのか、今から想像を膨らませます(^v^)
バラード系かなぁ?

そして、初回限定盤DVD収録内容に
「愛媛マンダリンパイレーツ始球式」と「NANA IN LONDON」の他に追加が!!

・振付MUSIC VIDEO「恋の抑止力-type EXCITER-」

振付MUSIC VIDEOということは・・・ライブでダンスで歌われる可能性大!

振付覚えといて損はなさそうです。
まあ実際に客席で出来るかどうかわかりません(^_^;)
アルバム発売してライブまで17日(フラゲなら18日)しかありませんが、
挑戦して覚えてみようかと目標立てます(^v^)

IMPACT EXCITER発売まであと30日♪←当然萌えボイスで読んでください(^o^)
ではでは。
関連記事
スマギャンで『IMPACT EXCITER』収録曲「Young Alive!」流れました!
すごい勢いある応援ソング♪好きです。
歌詞に「虹色」、「7回」、「青い大地」?だったかな。
奈々さんに合いそうなワードが出てきましたね。
また聴きたい(^o^)

日本科学未来館でその「Young Alive!」が主題歌のアニメーション映像として公開予定とのこと。
タイトル 「Young Alive!~iPS細胞がひらく未来~」
主題歌・声 水樹奈々 (曲名 Young Alive!)


とりあえず、見に行っちゃおうか?


明日はアニソンSP3収録日。
・・・本当に参加したい><
参加される皆さん楽しんできて下さい\(^o^)/

・・・奈々さんがイノスタ歌われたら僕の代わりに泣いてください。←強要はしません(笑)

ではでは、おやすみすみ。
関連記事
飾らないそのままの自分でいいよ それがいいよ

弟が前より少し元気になった。
前より眠れるようになったよう。
・・・薬のおかげのようですが。

大学や就活で少し疲れた様子。
今は大学休んでるけど、また通うようになると良いなぁ。
その日が必ず来ると信じてる。
自身も冷静に分析してるし、
前向きに自分と向き合ってると思う。

言っておくが弟は強いぞ。僕よりも。

大丈夫だ。
弟のPERFECT SMILEを待ってる。

-----------------------------------------------

人生には早送り、巻き戻し、リセットボタンはない。

でも、一時停止はある。

疲れた時、迷った時には休んでもいい。

自分のタイミングでまたスタート出来ればそれでいい。

新しいはじまりを…。

一度きりの人生大切にしたい。

-----------------------------------------------

上の文章は2年前の年末、
LIVE FIGHTER衣装展のコミュニケーションノートに書いたこと。

奈々さんへのお祝いメッセージももちろん書いてますが、
MCで涙ぐむ奈々さんのコメントを聴いて、思ったこと書いてしまった。

僕自身も疲れた時、迷った時はありました。
そんなとき支えになってくれたのは、
奈々さんと、歳も職業も違う奈々友さんたち。

本当にありがとう。

こんな僕でも誰かの支えになれたらいいんだけどなぁ。
と思ってこの記事書いてます。

何か感じてくれることがあったら嬉しいです。
関連記事
ということで箱の中身です(^O^)/

中身は、

FCイベント4の販売グッズ達でした。
・・・あの時グッズを取るか、ガチャガチャを取るかでガチャガチャを選んだせっきーです。イベント終演後会場内でも買えたみたいでしたが、過去は振り返らないさ~。
こうして後で購入出来たんだし、前向きに考えます(*^^)v

で、入ってたものは、
グッズ1

グッズ2

ポスターA 2
ポスターB 2
Tシャツ(ブラック)L 1
フェイスタオル 1
トラベルセット 2
ショルダーポーチセット 1


でした。

あれ、自分何注文したんだっけ?←
FC入ってない奈々友さんの分も一緒に注文したので、多分2つ入ってるものかな?
と言いながら、自分の過去の記事見て思い出しました。←
・・・今、過去振り返りましたが何か?(笑)

トラベルセットのコップ可愛い>ω<
次回遠征があれば使ってみようか。
ポスター2つとも可愛すぎ~。
貼りたい、飾りたい、見つめられたい。
破壊力ハンパないです。渡す奈々友さん覚悟してくださいね。

まだ中に入ってるものがありました。
箱の中の黄色い封筒
黄色い封筒?中身は、

ちょもぐるみご返金為替・・・orz

これも競争率高かったんだね。
NHKに続いてS.C.NANA NETにも嫌われましたかね?

あ、ぴあのアニサマ2010プレリザーブも抽選漏れでした。。。orz
アニサマ抽選の連敗記録更新中\(^o^)/

ま、前向きに、切り替えてみようよ~~。

今日カレンダー変えました。←やっと。
6月7月も奈々イベント多くて楽しみ♪
これと同じポーズをとって少し元気出た・・・ような気がする(笑)
6月7月カレンダー

ではでは。
関連記事
シャッス!
今日も職場で奈々ソン歌ったせっきーです(笑)←
一人だったし、誰もいなかったし(爆)←
ちなみに「宝物」と「LOOKING ON THE MOON」。

それは置いといて、届きました。

MJの坂本冬美さんとのコラボの観覧応募結果です。

結果は、もちろんハズレ-!!・・・orz

もう何度目だろう。でもいつかは必ず当ててみせたい!!
次の「ウエンズデーJ-POP」にわずかでも当たることを、

祈り続けていいですか~信じ続けていいですか~
絶望の森に射しこむ光よ~

そんな気分のせっきーです。←

そしてこちらも応募しました。

アニサマ2010プレリザーブ申し込み。
そうなんです。まだアニサマのチケット取れてないんです(>_<)
なので、ぴあのプレリザーブ申し込みました(*^^)v
ローソンチケットは来週6月7日から。
e+のプレオーダーは6月12日から。
アニサマ2010チケット一般発売は6月19日。
3回はまだチャンスはある!
ここまでで取れると良いのですが(^_^;)本当に。。。

当たることを、

祈り続けていいですか~←2回目(爆)


それはそうと届いたものがありました♪

箱の中身は~?

さて何でしょう?
ナネットさん「ズバリ当てた人には~」
せっきー「何もありません!!」

その2へ続く。
関連記事
情報明らかになりました。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演決定!
6月17日(木) 21:00~
「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーにゲスト出演!!


対戦相手は東方神起のジェジュンさん。

これで確定しましたね、いっしーさん!
ナナパに情報出る前にすでにご存じだったとは、
出来るな、お主(^o^)丿

バンドの「あじさい」関係のトークも聞けたら良いなぁ。
6月も楽しみが出来た(*^^)v

そしてもう1つ。
NHK BS2「ウエンズデーJ-POP」への出演が決定致しました。
日時:7月7日(水) 20:00
場所:NHKみんなの広場 ふれあいホール(東京・渋谷)

開場19時20分で開演19時50分。
定時で仕事上がって十分間に合う。
なので応募決定!!\(^o^)/

行けるかどうかは、「日頃の行い」「運」次第(^_^;)
あとNHK受信料ちゃんと払ってるかどうか←ここ重要かと(笑)

・・・当たったら7月7日はアルバム買いに行けないので誰か買ってくれると良いなぁ。←
当たればの話ですがね。
たとえ当たらなくても7月7日は特別な日に変わりはないです(^O^)/

ではでは♪
関連記事
今日からと言ってももう昨日ですが(笑)
サークルKサンクスで奈々さんのコメント流れますね♪
BGMがアルバム新曲!!「Young Alive!」

いよいよアルバム宣伝(のようなもの?)が始まって楽しみであります(>_<)

サークルKサンクスは一昨日アニメスクランブルのチケット発券で寄りました。
1日違いだったとは(^_^;)
普段滅多に行きませんが、もう一度時間つぶしにでも行こうかなぁ。


あとずっと気になってましたが今のナナパのTOP写真は、
有楽町の東京国際フォーラムだと思う。
以前にセガのゲームイベントや就活で入ったことぐらいしかありませんが、
あのガラス窓はなんか見覚えがある。

ではでは、おやすみすみ。←久しぶり(笑)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。